Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日間空けたのも久しぶりじゃないですかね?
っていうぐらい最近マジメ(?)に更新してましたね。

ここ2日間はパソコン空けない生活でしたからね。
体育祭の疲れがドパーーーっと来たモンで布団に直行してすぐ寝てましたよ。
当然ながら授業中もグダグダ・・・・
昨日今日と寝てたに近い状態ですとも。

そんな原因の体育大会、ソフトボールは見事に惨敗でしたが、その他のフットサル・バレー(男女)はそれなりに勝ってましたね。

無論、ソフトボール以外は全く出来ないわたしですので、それらには参加してませんがw
・・・ソフトボールもちゃんと出来てないってね。
言われなくてもわかってますよーだ。


その後、お決まりのようにあった打ち上げに行ってきました。
ズバリ焼き肉!
やっぱ焼き肉でしょう!!


とはいっても特に爆弾を食べさせられることなく終了しました。
食べる寸前まで行きましたが、なんとかルークとのあっち向いてほい勝負に勝って、訳わからない爆弾アイスを食べずにすみました。

爆弾 = 店内のものとにかく詰め込んだもの
的な意味ですよ。



その後はゲーセンで頭文字Dを数回やりました。
久しぶりにやりましたが、なかなか出来なくなっている・・・
ステアリング軽いし、シフトのアップダウンのとき、勢いで上げたいのに、反動で下がるというのが何度もありました。
もうちょっとシフト硬くして欲しいな・・・
軽すぎ。

結果は3勝1敗でした。


裏に続く。



ゲーセンというのはやっぱり色々あってですね、その中にクレーンゲームでハヤテのクッションがあり、リア友でブログ見ている人が
おいメリッサ、ハヤテのクッションあるぞ!
いやいやいや、いらないってw

というかやる勇気すらないですって・・・
というか勇気あってもイラナイしwww

最近、ハヤテ熱が冷めつつあるメリッサでした・・・


ってまだ終わりませんよw

その後は帰ったんですが、疲れた中で歩いて帰りました
3キロ・・・ぐらいですかね。
4人ぐらいで歩いて帰りましたが、うん、やっぱり疲れるものだ。


最終的に最後の2人まで残り、そのもう1人の子が女の子だったため、家まで送ったんですが・・・
その途中に懐かしき元中学校がありました。

ちなみに同じ中学校卒業同士です。


とりあえず入ってみた

といっても校舎内には入れるはずもなく、まぁ校庭とか外ですね。

「あの辺にアレがあって~」
「あの人がアレで~」

とかとか。
懐かしすぎ

なんかもう3年間経ったのかという気分でした。

早いよ・・・
3年って早いよ・・・
もうみなさん高校3年生ですもんね・・・
大学とか考える時期ですものね・・・

まぁ、そんな話を20分ぐらいしてましたね。
今考えると結構話してたなぁww

ちなみにわたしが家に着いたのは23時ごろ。


その状態からブログを書くほどわたしにブロガー魂はありませんでした


眠いし、疲れたし・・・・
それが一昨日の話し。
昨日は疲れた中でバイトでした。
なので眠いし、疲れたから寝てました。

最近とりあえず帰るのが遅いw
月曜日:9時半(バイト)
火曜日:11時半(外で飯食べて、話してた)
水曜日:11時(打ち上げ)
木曜日:9時半(バイト)
金曜日:9時(なんか学校にいたね)

ま、青春の証ですなw


疲れの原因って絶対に体育祭だけじゃないよね

とグダグダ語ってみました。
最近は・・・なんだろ。


ギブミーマニー!!

とだけ言って話をまとめてみるよ>無理やり
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/383-1f643e02

