Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さっきご帰宅です。
メリッサです。
お疲れ様です。

こんな時間まで何やってたん?って言われてもただぶらついてたらこんな時間と言う罠。
・・・ぶらついていたというよりは2時間ぐらい話していたんですけどね。
よう2時間も話したよ・・・

ちょっと途中でわたしがぶっ壊れてしまったようで・・・
ちょっと言いすぎた感もありますが・・・
ええ、言いすぎた。


何のことかわからない?
わからないでくれると非常にありがたいです。

・・・じゃあ、なんでこんなこと書いたんだよ。
意味はないんだ



本日は体育大会でした。

わたしはソフトボールに出場して、マジで無様な結果に終わってしまいました。
はいはい、負けましたよ。

なんかね、わたしのせいで負けたんじゃね?
って思います。
そんぐらいダメダメでした・・・
来年の野球とか出る気失くすぐらいのダメっぷり・・・
泣いていいですか?



・・・まぁ、とりあえず眠いんだ。
寝るよ!

話しすぎた上に話の内容もまた人には絶対言えないようなことをべらべら言ってしまって色々疲れました・・・
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.21 02:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/382-d76d206e

