Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よーろれいひー。
となんか挨拶から入るのが久しぶりな気がするメリッサです。

ポルノの新曲 「リンク」
今日配信予定が明日にずれたのがプチショックですわ。

ま、明日ソッコー取りますけどねw


そんな
ポルノグラフィティ 「リンク」
発売まであと丁度1ヶ月です。

ちなみにサビだけならスバルのCMでも聞けますし、公式サイトでも探せばありますので、暇な方は是非どうぞー。


裏からはニコニコ動画(RC)
(γ)から進化をとげたのでしょうか?


・・・最近前置きに書くものがないなぁ・・・


(γ)→(RC)
になったことで特に変わりはなく・・・

むしろ動画を見るときに動画のすぐ上に広告バナーがくるのがすごく邪魔臭いと感じてしまう・・・
基本はそれでぐらいで、あとはまぁまぁスッキリしたデザインになったなぁと言う印象。


なので↓だけ取り上げてみます。

プレミアム会員のメリット・デメリット

メリット
・専用回線により、動画を見るのが楽になる
・コメントカラーが増える
・マイリスト5倍
・うp容量7月より2倍


デメリット
・ぶっちゃけ525円ってどうよ?
・別にプレミアムじゃなくても動画が見れる件


と言う点を挙げてみました。
わたし的には、動画をアップロードしないし、カラーとかマイリストとかそんな気にしないので、問題は回線だけ。
なのでわたしのメリットは回線だけですね。

プレミアム会員になるにはとりあえず無視できないのが有料化
月額525円、ウェブマネーで買うと90日1680円。
このお金を払ってでも果たしてプレミアムになる必要があるか。
というところですね。

まぁ、わたしはほぼ毎日ネットにつなぎますし、つないだら必ずニコニコは見てますからね。
動画を見る見ないに関わらずとりあえずはアクセスします。
完全に『娯楽』の一種化している以上、わたしは525円ならまだ安いかなぁと思ったり。
それで快適な回線が使えるのなら!ということです。

1年半ほど購読していた「週間少年マガジン」をつい最近買わないことにしました。
マガジン自体240円×4で月約1000円。
で、大体楽しむというのが発売日のみで、その後はとりあえず残しておくだけ。
それに比べたら月525円で1ヶ月毎日色んなものが見れるなら、十分に安く、払っても良いかなって思いますね。

ただクレジットとかウェブマネーとかよくわからないのが問題ですが・・・
まぁ、その辺は今は無視で。


6月中はプレミアムも無料だそうで。
1回ぐらい試してみるのもいいかもしれませんね。
月525円ぐらいなら十分払えますし。
来月からは夏休みも来るし。


・・・ってすでに夏休みはネット生活決定ですか?わたし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/381-c39db470

ニコニコ動画
ニコニコ動画ニコニコ動画(ニコニコどうが)はニワンゴが提供している動画配信関連サービス。愛称「ニコ動」「ニコニコ」等。動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるようになっている。また、「ニコニコ動画#ニコニコ動画(R

2007.06.19 05:17 | もえこの部屋

