Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松坂 ボンズを押さえ8勝目

本日のレッドソックスVSジャイアンツの試合。

今日はホームランメジャー新記録まであと8本と迫ったバリー・ボンズ所属のサンフランシスコ・ジャイアンツとの試合でした。
注目はその試合に先発する松坂とボンズとの勝負。
日本時間、今朝4:55からやってました。
わたしもバイトで早起きした為、ちょっとだけ見れたんですよね。

いきなり初回にボンズとの勝負でしたが、得点圏にランナーを置いていた為、敬遠策。
わたしが見れたのは松坂VSボンズはそこだけだったので、残念でした。
松坂、2回以降はいいピッチングをしていたっぽいですね。
わたしが見ていたのは3回表のジャイアンツの攻撃途中までだったんですが、松坂の投球は非常に危なげないものだったと・・・

1回・2回ともに得点圏にランナーを進める。
ノーアウトでないながらも、2イニングで2つの四球。

最終的に7回3安打8奪三振無失点ですが、1回・2回見ていただけで3安打打たれたかのような感じですね。
危なげない・・・

その後は岡島・パペルボンと必勝リレーでゲームセット。
岡島も得点圏まで進めて危なかったようですが、なんというか・・・成長してくれました。
無失点記録が切れてから2失点ぐらいしてますが、それでも防御率1点台ですからね。

パペルボンもしっかり三者凡退。
1-0でレッドソックスの勝利・・・だそうです。



ヤンキースは昨日完封負けしたんで連勝が9でストップしましたが、今日は勝ったらしいのでゲーム差は変わらず・・・と。

まぁ、昨日のヤンキースは運がなかったんですよね。
昨日も少し見てましたが、中盤のA-RODの当たりもホームランかと思えば、失速してフライアウト。
誰かは忘れましたが、レフトへの大飛球も好プレーでアウト。
オマケに松井が走塁ミスと言うかなんというか・・・
戻りきれずにゲッツー。

ま、今日は勝ったんでぐちゃぐちゃ言っても仕方ないですね。
今のヤンキースにとって連敗は今シーズン終了とも言いかねない状況ですから。



ついでにもう1個。
3Aで調整中の井川がそろそろメジャー復帰するそうです。
マイナーで2勝2敗・2.28の成績だそうで。

ジャイアンツ戦での登板が濃厚らしいです。
ま、クレメンスがいる今、多分左のワンポイントとか、セットアッパー系での登板でしょうが・・・

実際わたしは井川は日本で活躍すべき投手だと思っているので、そこまで応援はしていなかったり・・・



ちょこッと書くつもりが結構な量になりましたねw
裏からはニコニコ。

明日から(γ)→(RC)になるそうですよ。
何が変わるかようわかりませんが。


軽い報告。


オススメ!ニコニコ動画の方に新しく
エントリーナンバー.15 ゆと☆らじ

というカテゴリを新たに追加しました。

ニコニコユーザーのためのネットラジオ

というものです。
内容が非常におもしろい。
ハヤテ見る予定だったんですが、こっちに聞き入ってしまいました。

詳しいことはとやかく言いませんので、第1回放送ぐらい見ていただけたらなぁと。


ぁ、オススメ!ニコニコ動画のハヤテ・瀬戸が最新版に更新されていませんが、そろそろサムネイルがかさんできたので、文字リンクに変更予定です。
そのときに一斉に載せますので、今は置いて置いてください。



ということで、今日はまだハヤテ見てないぜ!
なんか1日外にでてたし、ニコニコではゆと☆らじ聞いてたからな。

最近のハヤテにはおもしろさっていう勢いが欠けて来ているからなぁ・・・
瀬戸と比較するのがいけないのか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/379-fc70cf3c

