Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう6月も中旬終わるのかぁ・・・
とかなんか思ったメリッサです。

早っ!
ついこの前6月なったばっかりじゃなかったっけ?
なんか「半年ー」みたいな感じだったのに・・・
はやーい。


んで、6月中旬って事でちょいと思い出した。

来週体育大会だな・・・と。
一応ソフトボールだけに出場予定。


ぶっちゃけソフトボールは下手だと思うんですよね、わたし
野球は・・・まぁ、「下手」ではないと思う。
ソフトボールは・・・「下手」だと思う。

実際、野球とソフトボールって似て非なるものだなって思うんですよ。

ボールが一回り大きくなっただけであんなにやりづらいんですからね。
「野球ボール」に慣れてしまっている以上、あのでかさはやりづらくてたまらない・・・・

グラブで取る感覚も変な感じだし・・・
バウンドも違うし・・・


そんな感じなのに出場していいんだろうか・・・
なーんか知らんけど出来ない感じがするんだ。


ねぇ、クラスの方々よ




クラスの方々よー

って言ってちょっと思い出した。


意外とクラスの人たちに覗かれているこのブログ
アーレー。>何

「見たことがあるー」っていう人思い浮かべても10人は軽く上がるね。
リンク張っている方々含めて。

ネット怖い

いや、5人ぐらいならここを見たことがあるといってもなんとなくわかるんですよ。
リンク貼ってるし、そこから情報が漏れてもおかしくはないさ。

でも10人ってなんだ?

前、再試の勉強で学校に行っていたときに一緒に勉強していた方々がいたんですが、その中の1人もここを訪れたことがあるらしいですし・・・

えぇぇ

っていうね。
ウチのクラス、40人ぐらいなんで、4人に1人見たことがあるっていう事ですよ。

そう考えるとホント怖いな・・・

そもそもここの管理人がわたしだとバレること自体おかしいんですよね。
「(現実の)わたしっぽくない」
とは言われるんですよ。

なのにバレるのか

いや、多分「ここの奴、誰ー?」的な感じで聞いたからなんでしょうがね・・・


クラスの方々が知っている

そんなのって意外と普通だったりする?



わたし的にはこれ以上クラス内で閲覧者が増えないことをただただ祈ろうと思う


(ノ゚Д゚)ノあーめん。
(ノ゚Д゚)ノまんせー。
スポンサーサイト

うちのクラスにはソフト経験者なんていないんだから・・・。

ソフトできるやつで上から9人選んでもあなたは入るから。

2007.06.17 08:36 URL | マック店員 #- [ 編集 ]

▼メリッさん

純粋な体育祭ウラヤマシス。
こっちなんか陸上競技大会とか陸上部の独壇場で吹いたw
まあ私は100m走で1グループの中では1位になりましたがw

私はリア友には一切バレテいません。
というかバレるとまずいですw
頑張って探している人もいるんですけど、学校の行事を書くとそれで検索されてひっかかるとかなり危ないんですよねw

そういえば明日ニコニコ動画が改変されますがアカウントって再登録になるのでしょうか?
だとしたらスタンバっとかないといけませんよねw
それともやっぱり継続になるんでしょうか?

2007.06.17 11:07 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼某カエルさんよ
うん、まぁあれだ。
エラーしても怒るなよ!ってことだ。

そんな感じだ。
というかやっぱりしっかり見てやがる・・・


▼犬神さん
純粋な体育祭ってなんだww
まぁ、普通にバレーとかバスケとかあると純粋なんですかねw
陸上競技大会は・・・体育祭ではないだろうなぁ・・・と言ってみますw

100m・・・というか走ること全般わたし苦手です・・・・
1位なんて小学生とやらないと取れないかとw



リア友にばれてないとかスゲェww
その状態を保つことをおすすめしますw
まぁ、学校でブログのことなんて滅多に話さないんで、何の問題もないといったらもないんですが・・・
学校以外の事で検索引っかかって見つからないことを祈ってますねw


>>ニコニコ
アカウント再登録はないかと・・・・
ってかあったらそれはそれでニコニコオワタ
まぁ、メールとか届いてない限り勝手にアカウント削除とかはないと思いますよ。
・・・思いますよ。


2007.06.17 22:23 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/377-74b884de

