Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだろう・・・
この究極に前置きが出てこないのはww

かれこれ30分以上考えているですが・・・



なんだろう・・・


ぁ、この前メジャーでまたノーヒットノーランが達成されましたね。
ジャスティン・バーランダーという100マイルの速球が武器のピッチャーだそうです。

4月中旬のマーク・バーりー以来、今シーズン2人目の達成と言うことで。

この前はカート・シリングが9回2アウトまでノーヒットピッチングをしたらしいですし・・・・

今年はもう1人ぐらいノーヒッターがでるのかな?





ユウナレスカあたりの話です。
アーロンカッコイイ・・・

ストーリーは別として、ユウナレスカの強さにはとことんてこずりましたね。
ガガゼトでのシーモア・終異体とわたしの中ではFFⅩで最強の2体(人?)でした・・・


リュックから究極召喚の秘密がバラされる話。
リュックの言葉も、ティーダの言葉も、イサールも・・・シドも・・・

FFⅩなら一番好きなシーンと言っても間違いじゃないですね。
動画うp主よ、ホントにありがとう!!

※コメントOFF推奨。




DQはⅧしかやったことないわたしですが、結構いい作品だと思いました。



ピアノ演奏だけでも懐かしいw

竜王は苦労したなぁ・・・
結局1回か2回しかプレイしなかったけど・・・・

うん、初めてのドラクエにしては十分楽しんだよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/376-8ca3a085

