Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト返ってきたw

悪くなかったので結果報告。
・・・といっても赤点あるんだけどね。


国語:80
中学以来の80点w
中学入れても国語8割以上は2度目w

数学:68
まぁ、よかったよかった。
でも担任のところに行ったら「数学赤だったんでしょ?」って言われた・・・
赤じゃないって・・・

応用物理:86
意外と採れてワロタw
6割ぐらいかと思ってたんですけどねぇ。

サスティナビりティ学:76
次回44点でおk。

英語(共通):77
訳できずに「授業中やったのになんでこれが出来ないの?」と言われた。
ウッセ!
授業なんて聞いてねぇよ!

英語(習熟度):71
こっちも訳がテキトーだったね。
まぁ、何も言われないからいいけど。

確率統計:76
8割取りたかった・・・

論理回路:48
次回頑張らなきゃね。
凹んだ。

電気回路:95
+と-の間違えで100逃した!!
あぁーーーーー

アルゴリズムグラフ論:85
もうちょっと取れたと思ったんだけど・・・・
あのハゲ・・・・

コンピューターネットワーク:59
お願いだから授業してください。

   論 理 回 路 殺 さ れ ま し た

ネットワークは置いておこう。
授業してないから。

論理回路はちゃんと授業しているからね。
こっちに落ち度があるってね。

次回は・・・・ちゃんと平均60に戻せるように頑張るよ。


あとは数学に力をいれて・・・うん。
数学は意味わかんないからね。




裏からバトン。
ニアさんからもらってきた・・・何バトンだっけ?
なんか一つ選べー!みたいな。
「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
バカは嫌。
学力的なところじゃなくて、マナー的なところで。

どれか選ぶなら性格。
どんなにかわいくても性格悪いのはホントに勘弁。


■身長が低い/身長が高い/同じくらい
当然低い!
・・・わたしより高いっていったら180cm以上なんで、まずいないですがねw


■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
腰は嫌かも・・・
・・・さ○こみたいじゃないですか。

肩程度がいいかな。


■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
キャーーーーー・・・ってどういうシチュ?
いっても3ぐらいだろ。


■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
足はまずねぇよwww
髪とかよくなくない?


■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
名前かな。
うん。
というか名前にさせてください、お願いします>何


[場所]
■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
北海道!
東京とか行ったら暑すぎて死んじゃう。


■シンガポール/ブラジル/エクアドル
テラ微妙wwwwwww
しんがぽー。しんがぽー。
・・・しんがぽーは暑いけどね。


■家/公園/映画館
家でのんびーーり。
・・・って心理テストならただのヒッキーですね。
そうですね。


■水族館/遊園地/美術館
遊園地!
だって遊んだっていう実感があるじゃん!


■海/川/山
海。
一番安定してるっぽい。


[食べ物]
■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
マック!
お手ごろかつ上手い!


■グミ/飴/ガム
ガム。
どれもあんまり食べないけどね。


■ケーキ/クッキー/プリン
ショートケーキ!
チョコでもいいけど、やっぱりショートケーキじゃね?

シュークリームがないのが残念・・・


■ヨーグルト/チーズ/牛乳
ヨーグルト。
チーズ嫌いけどピッツァはおkなわたし。


■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
入りません!
バナナはお弁当のおかずと同じです。


■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
あっぽーてー。
れもんてーも捨てがたいけどね。

ミルクティーだけ飲めないのは謎。


■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
西瓜。


■肉まん/あんまん/カレーまん
肉まんかな。
ありきたりでもやっぱりおいしいよ。


■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
おでんかwwww
餅入り巾着という渋い(?)選択!


[その他]

■赤/青/黄色/緑
情熱の赤!


■愛/藍/相/哀/合/逢
愛!
・・・っていったらカッコよくね?


■漫画/小説/地図
漫画。
以下二つはどれも見ないしなぁ。


■金/銀/銅
ポケモン的に言うと銀だな!
というかもうポケモンでしか見れないぜ!


■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
どれもつけないけどあえて選ぶなら指輪かな。


■眼鏡/コンタクト/サングラス
めがぬ。
コンタクトは怖いんだよね・・・


■携帯/パソコン/手紙
携帯。
やっぱないと不安。
でもメールはパソコンの方がやりやすいんだけどね。


■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
ぬこ。
なごむー。


なんか一つって選べないねw



↓ぁ、バトン持って行く人用。


「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
■身長が低い/身長が高い/同じくらい
■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ

[場所]
■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
■シンガポール/ブラジル/エクアドル
■家/公園/映画館
■水族館/遊園地/美術館
■海/川/山

[食べ物]
■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
■グミ/飴/ガム
■ケーキ/クッキー/プリン
■ヨーグルト/チーズ/牛乳
■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
■肉まん/あんまん/カレーまん
■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻

[その他]

■赤/青/黄色/緑
■愛/藍/相/哀/合/逢
■漫画/小説/地図
■金/銀/銅
■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
■眼鏡/コンタクト/サングラス
■携帯/パソコン/手紙
■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット



疲れた。
ところでエクアドルって何があるん?














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/375-3cce8ff1

