Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪を茶色にしたいなぁと思っているメリッサです。

薄い茶色ね。
薄茶。

最近ふと思うようになってきました。
まぁ、出来心的なものですがw
3年生の間に茶髪にしようかなぁ・・・と思っているんですが、多分しないんだろうなぁと現実的なお話。

する理由もしない理由も特にないんですが、やっぱりバイト先がうるさそうなのが気になりますね。
黙ってやった後、「直せ!」とか言われても困りますからね。
・・・多分言われないと思いますが・・・・

それだけ・・が気がかり。




テストは、着々と返ってきてますが、結構調子がいいです。
赤の可能性がある教科が赤じゃなかったので、まぁ特に問題もなく終わりそうな気が。

4教科程度、点数がわかってますが、昨日まで考えていた予想点数でも。

一般教科↓
国語: 65 (±10)
数学: 55 (±10)
応用物理: 60 (±10)
英語(普通): 70 (±10) 
英語(習熟): 65 (±10)
サスティナビリティー学: 70 (±10)

専門教科↓
論理回路: 50 (±10)
確率統計: 80 (±10)
電気回路: 80 (±10)
アルゴグラフリズム論: 85 (±10)
コンピューターネットワーク: 40 (±10)


と予想。
数学・物理・英語(習熟)・コンピューターネットワークに関してはすでに点数はわかっているんですがねw



裏でハヤテ11話。
ランキング・・・最近忙しくて忘れまくってましたね。
まぁ、いいや。



ハヤテのごとく
hayate-11-00.jpg
僕の命の価値はプライスレス

わたしが見た限り、結構色んなところで「GOOD!」的な声が上がっていますが、わたし的にはそんなに気に入ってなかったり。
人生無意味シーンの演出はまぁまぁ程度にしか見えませんでしたね。
なんか中途半端にギャグ入れているのが逆に良さを削っている気が・・・
そこは原作に逆らってでも、いいシーンを突き通して欲しかった・・・

いや、ハヤテとしては必要不可欠なお話なんですがね。
イマイチ「笑い」が少なかったのがなぁと・・・・
わたしは
ハヤテ = お笑い
としてみていますから、やっぱり笑いがないと物足りない気がします。

しかしそんな中でもやっぱりハム氏は十分GJだったと!
hayate-11-01.jpghayate-11-02.jpghayate-11-03.jpg


またアイスかよ!
当たっているにも関わらず、アイスを落すという素晴らしい芸人魂。

下から食べること自体間違いのような気がw


hayate-11-04.jpg

お金・・・お金・・・お金・・・

うわっ、刃物とかおっかねーなぁ。
」>ぇ

これはお金と怖いと言う意味のおっかねー(ry


来週からはハム氏が正式に登場。
もう食べもの予想は終わりと。

糞つまらないダジャレ、本当にすいませんでした
ニコニコからパクってくるという始末
スポンサーサイト

▼メリッさん

私も茶髪にはしたいと前から言って置きながら全然やってません。
というのも小学校以来染めて無くて最近のやり方が分からなくて。

本当は適当にブリーチを買ってやろうと思ったんですけど、ムラになるから美容院でやってもらえと言われ、美容院だと3000円以上は確実に掛かるといわれて…。
せめて卒業の個人写真には茶髪で写りたいと思っています>ナンダソレ

2007.06.11 23:18 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
昔染めてたんですか^^
わたしはまだ一度も染めた経験がないので、やり方以前の問題からですw

ムラが出来るのは嫌ですけど、値段が一気に上がりますねw
どーしよう・・・
まぁ、初めてなんで美容院行った方がいいんですかね?

特に何もないですが、今年度中にはやりたいと思ってますw

2007.06.15 22:58 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/373-df1ec161

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。