Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポルノグラフィティ 8thライブサーキット
OPEN MUSIC CABINET

~Part.1~

ということで、あの1日を振り返ってみようと思います。
今日と明日、2回に分けての予定です。

明日はハヤテじゃね?とかいわれても困りますよw
まぁ、ネタが尽きないと言うのはいいことじゃないですかw

いちおー予定的なね。
十分ずれる可能性ありますけど。
日:Part.2
月:ハヤテorジャンプor瀬戸
火:同上
水:同上
木:ニアさんから持ってきたバトン
金:テストの報告・・・かもしれないし、違うかもしれない。



札幌
とりあえずはここから。

日帰りプランなので朝5時半に出発。
当初の予定では11時~12時ぐらいに着く予定だったんですが、見事!10時に着きました。
ちなみに300キロぐらい・・・

道交法違反てきな感じなのは置いておきましょうか。
「はじき」で計算しないでね


まぁ、そんな10時なら
札幌=ハヤテ見れんじゃん!
って事にその場で気づくと言う天才的ひらめき。
(テレビつき車です)

・・・だったんですが、見ながらも、チャンネル普通に回してました。
なんかハヤテはニコニコで見るからおもしろいんだなぁとすごく実感。
いや、きっと前回の内容があまりにもアレだっただけですかね?


札幌2
話を変えて、札幌でのわたしの状況でも。

前提としてお話しておきますが、
・目的はあくまでもライブです。
・人ごみとかあんまり好きじゃないです


ということで、札幌の街自体には何の用事もないということです。
なので車で寝てました>ぇ
眠い眠い。
前日も1時半ゴロまで勉強してましたからね。
その日も3時間程度しか寝てなかったわけですよ。

せっかく300キロ離れた札幌行ったのに?
すいません、何の興味もわかなかったというのが結論です

だから札幌で何の買い物もしてないんだなー( ´∀`)
ぁ、ファンタ買ったか。

何もしなかったとかテラ変人行為


札幌3
暑い
24℃ぐらいでしたかな。
とにかく暑い。
24℃なんてこっちじゃ真夏の気温ですからね。
立っているだけで汗が出てくると言う状況・・・

わたし、沖縄いったら3日で死ぬわ。
とてもじゃないけど生きていけない


グッズ
ここからはポルノの話し。
長い長い札幌の前フリは終わりです。

"L-NAVIセット" \2,500
open-music-cabinet0001.jpg

公式HPより
★このアイテムは、LIVEをご覧頂いた後にお読み頂くと、
よりお楽しみいただけるセットになっています。


当然ながら買う!という選択肢しかないわけで

値段なんか全く気にしません!
LIVE後に楽しめるんなら買うしかないっしょ!
ってことです。

中は
グッズ一覧 公式HPより
・Usage of the Wing
・The Sky Reflects Nothing
・Heart is Kokoro
・Human Neveer Remain the Same
・Multi-Faces of the LIVE

と書かれたレコード型のカットシート。

m-CAVIのコンセプトである「CABINET」のタイトルとなる5つのワードらしいです。
その意味の引き出しの中にそれと同じ目的の曲が入っている・・・
わたしはまだ意味はわかっていませんが、後々、わかればいいかなと。

他には2人からのメッセージ、ライブをナビゲートするナビゲートノーツ等々。
ナビゲートノーツは意味深いものがありました。
楽しむ。
というよりは懐かしく振り返ると言う方がイメージを感じましたね。

ちなみに、L-NAVI購入者の特典というのもありました^^
携帯からある条件でメールを送るとそれぞれ5つのメールが帰ってきて、そこにプレゼントがあるというもの。
これに関してはシークレットで。


"スカルTシャツ(グレー)" \3,000
open-music-cabinet0002.jpg

当初はこれ買う予定じゃなかったんですけどね^^;
グッズ一覧 公式HPより
のTシャツ類の白か黒買う予定でした。

・・・が、いざ見てみると、グレーの方がよく見えたんですよね^^
これ以外ってバックが無地に近い状態なんですよ・・・
唯一これだけバックに"OPEN MUSIC CABINET"と書いてあって。
そこにすごいよさを感じてしまったんですね

最後、アンコールで出てきた昭仁さんと同じTシャツでした(*>▽<*)
そのときはすんごいうれしかったですね。
あの瞬間はやばかったです・・・
うれしさのあまり死ぬかと思いました


"シールド・ストラップ(ケース付き)ブラック" \1,500
open-music-cabinet0003.jpg

携帯ストラップになんてできねぇぇぇ!
オレのブルーアイズストラップに傷がつくわ!>社長
ということです。

傷がつくなんてことになったら・・・・

いや、その前に今の携帯にストラップつけるところってないんですよね>爆
あるといえばあるんですが・・・微妙な位置なので^^;

それに意外と大きいんですよ、コレ。
携帯と同じぐらいの大きさがあって、しかもちょっと硬い・・・
まぁ、元々携帯ストラップには使えないと言うことですねw

今もケースにさらに付いていた袋に入ったままの状態です。
開けられないよ、とてもじゃないけど


"アンプバック" \500
open-music-cabinet0004.jpg

500円でこれは安い!
普通に\1,500ぐらいとってもいい品ですよw

回り見ると殆んどの人が持ってましたね。
これが一番売れ筋よかったのかなぁ・・・とか。

今はこの中に全部のグッズ入ってますw
なんかTシャツとかストラップとかもったいなくて使えない・・・

Tシャツは外に来て行く事に軽く恥ずかしさを感じてしまいますしねw
このバッグも外に持っていくには^^;

とにかく飾っておく!
これがベストなんだなー(´∀`)


"メリッサ" \1,260
メリッサ メリッサ
ポルノグラフィティ (2004/06/21)
SE

この商品の詳細を見る

現地でCD発売をしていたので、記念購入。
買えるとは思わなかったよ。

記念記念。
それ以外には大して意味を持ちませんが。
一番好きなCDですしねぇ。


他にもスポーツタオルとかありましたが、購入見送りと・・・
買っておけばよかったと多少後悔してますが^^;


ということで今日はこれで終わり。
ライブの中身に関しては明日やりますねー^^

セットリストとかもろネタバレになりますが、気にしない気にしない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/371-6829b7cb

