Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと終わったね。
テスト。

長かったよ。
たった1週間前にポルノのライブがあったなんて嘘だろ?
なんかこの1週間で1ヶ月過ぎたような感じ。

長かったと感じるのはやっぱり寝てないからかな?
この3日間はずっと4時寝と言う快挙。
いつも外明るっ!とか思って寝てたし。

うん、3日間・72時間で9時間しか寝てないわけだ。
人生で一番起きていた3日間だよ

明日はバイト休みだし、10時間ぐらいぐっすり寝るとしよう。


んじゃ、最後のテスト報告ー。

確率統計
分散の証明がよくわからんかったな。
なんとなくで書いたけど。
3つの事象の加法定理も後半少し無理やり。

その他は結構合ってると思う。
から7割・8割はいったんじゃね?


国語
眠いときに文字読ませるとかホント辛かったですw
難関難関。
テストはまぁ、できたかなと。

国語が苦手なわたしがまぁ、できたといっても実際どんなものかわかりませんがw






テスト終わりの放課後
とりあえずクラスで唯一の中学のクラスメートと色々話してた。
でも「眠い」とかしかいってなかった気がする>ぇ


いやいや、それがメインじゃなくて、ボウリングにいって来ました。

9人だったので、3人ずつ3チームに分けてやることに。
特にチーム戦とかではなかったですが、トータルスコアと1ゲームでのハイスコアが一番小さい人が罰ゲームということに。


最後に行ったの中学校のときじゃなかったかなぁ・・・とか懐かしかったり。
5ゲームやって

1:81
2:114
3:58
4:90
5:66

トータル:404

絶対に同一人物がやっていない成績に
1ゲーム目はまぁまぁ。
最初&久しぶりだったんで多少感覚がね。

2ゲーム目はかなり調子良かったです。
確か2ゲーム目はトップ。
(´、σゝ`)ヘヘ

3ゲーム目落差激しいw
魔の3ゲーム目。
こっからもう落ちっぱなし

4ゲーム目
まぁまぁ。
途中G1というのがなぁ・・・

5ゲーム目
悪夢再来
最初は良かった。
途中でガクッと落ちすぎて・・・
ストライクどころかスペアが一つもなかったのが痛い・・・


9人中結局8位とかとか。
ハイスコアは4位か5位ぐらいかな・・・

3・5ゲーム目だけでもやり直したいよ。
っていうかやり直そう

次いつ行くかわからないけど、次は・・・頑張る!



ぁ、罰ゲームはマックで100円マックのおごり&スマイルを頼むというもの。
40代ぐらいのおばさんがレジやったんですが、華麗にスルーしやがりました
それはダメだろ、マック店員よ(´・ω・`)


よし、寝るわ!


※今週まともに相互リンク先回れてないです(笑)
いやいや、そこはホントにごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/370-b010827b

