Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てなわけで、マイライフ!!

************************

プロ入り初勝利から2ヶ月・・・
神童は順調に勝ち進み、もはや2桁勝利の10勝!!
防御率もリーグトップというルーキーとしては異例の記録

さらに、5月
060610_2024~02.jpg

6月にも
060610_2259~01.jpg

月間MVP受賞!!

ウハウハだ。

もちろんゲームも進んでいる。
いまはユウナをベベルから救い、浄罪の路だ。
1流投手は忙しい。


そして、7月中旬。
060611_0847~01.jpg

ついにリベンジマッチ
初先発で黒星をつけられた、松坂だ。
しかし・・・

060611_0856~01.jpg



負け・・・連勝が10でストップ。
悔しいな、ああ悔しいな。
まぁ、こんなときもあるさ。
そしたらなぜか次も
060611_0859~01.jpg


またですか・・・

もういいよ、そしてやっぱり
060611_0907~01.jpg


負け・・・

なんかライオンズには相性悪いなぁ。
負けこそついてないものの、2連敗。

そしたら悪い流れがつきまとう・・・
次のオリックス戦でもJPにまける。
しかも今後は負け投手に・・・
リーグ最多勝は松坂12勝  JP11勝 神童10勝・・・
まだ追いつける・しかし打たれる。もはやスランプか?

ストレートだけではもう限界に近くなっている。
所詮ジャイロといってもまだMAX141キロの軟弱球だ・・・
たしかに球質は重い。今まで数々のバットを折ってきた。
あれからもまた
12本目 清原番長
13本目 ローズ 14本目 佐伯 15本目 シーツ
16本目 忘れた。 17本目 忘れた
いままで17本折っている。
なのに最近は被本塁打も増えている・・・
どうしよう、ああ、どうしよう。
コーチには何か気分転換でもしてみろといわれた。
ああ、これ以上やってしまうとまた2軍に・・・

・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・?
060611_0910~01.jpg


・・・・・・・・・・・?
マンガ?所詮マンガ・・・・・・
どうせ夢物語・・・でも買ってみる。
 060611_0910~02.jpg

56~58を買ってみた。
なかなかおもしろいね。
左のジャイロって俺とおんなじじゃん。
でも俺は160㌔は出ないし・・・!!??
これは・・・変化球?
フォークか・・・
ジャイロフォーク・・・

これだ!!!

しかし、すぐには使える代物ではない。
しかし、スランプ打破の為にはこれしかない。
ということでとにかく練習。

続く・・・

***************************
すごい微妙だなぁ・・・
自分で書いててこれどうだ?ッて思っちゃうし。
まぁ、でももうすぐフォーク解禁です。
まだ使いません。2年目までは・・・

もしかして茂野を参考に少し選手を作ってた?
どうせなら茂野の父を参考にして変化球男にすればいいのに。
というか1度茂野父をやってみた事あるんですが途中で・・・・・・
それにしてもリアルですがもう1つリアル感がないですね。
もう少しゲームとかそれ以外の物でもリアルにしてみてはどうでしょうか?

2006.06.11 11:05 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

まだ、こんなものは序の口ですよ。
というより、今回は思い付きで足してみました。
もうちょっと先ことを中心に考えています。
とりあえずは、5年目くらいですね。

せっかくなので茂野っぽくです。
ただ、フォーク一つにはしないです。
できれば他にもなにか!
と考えていますが、あんまりいい変化球がないですね。

2006.06.11 11:48 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

なんかみんなすごい成績残してますね

ぼくなんて3年目なのに月間MVPなんて・・・・

これからもがんばってください

2006.06.11 19:50 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

まぁ、ごくらくの普通ですから。
私がごくあくなんてやったら1年持ちませんもん。
なので絶対にごくらくでしかやりませーん。

逆にキャプテンさんのほうが凄いんじゃ・・・?

2006.06.11 20:11 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/37-1854b1f4

