Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テラ眠い・・・・
2日連続朝4時寝というある意味快挙。

そんなテスト3日目。
嬉しい意味で拍子抜けと悲しい意味で拍子抜け。


英語(習熟度別)
まぁ、まぁまぁ。
なんか印象がうすすぎて困るw


アルゴリズムグラフ論
簡単ww

わざわざ朝4時まで勉強する必要なかったしw
わたしの時間を返せ!

担当教師が髪と性格が捻じ曲がっているのでとんでもない問題とか出してくると思いましたが・・・・
拍子抜け。


コンピューターネットワークⅠ
赤ったwww
パソコンに答えを入力するため、試験終了と同時に点数が・・・

ってか全体的に勘ですからね。
授業をやっていないものをどうやって理解しろと
意味ワカンネ

いわゆる「放任主義」の授業体性を取っているとか・・・
出来れば構って欲しいんですが・・・
専門教科なんだから、ちゃんと教えようぜ!

点数は59点というあと1点だったのが残念。
他人のテストの結果を聞くと、非常に57点・58点・59点あたりが多い気がしましたw




今日はなんともいえない雨でした。
丁度帰る頃になってから降ってきましたからね。

ちょい公明


バスから降りたときには降っていないのに、歩いているうちに降ってくるというオチ

結構公明

最後の方はびみょーーに止んでいるような感じ・・・

公明

なんでわざわざ最後に?
逆に降ってて欲しかったと言うのは変な意地。
というか晴れるなら晴れるで学校出るときから晴れろよ・・・
というのもこちらの裏事情からの戯言。


裏事情とか言っても大して何かあるわけでもないけどねw>ぁ

傘借りたにも関わらず、大して持ってた意味もなく、明日快晴だったら時、その状況で傘持っていかなきゃいけないというもどかしさがあるのがなぁ・・・
っていう話。



ふぅ、テスト期間中に大きなネタがあるなんて思ったらいけないぜ!




話し変わって、更新の話。

明日・・・は気力がないかな。
明後日あたりからはちょっとまともな更新ができるかもです。
今週の記事、だいたい10分ぐらいで書き上げていると言う裏事情

今週は久しぶりに忙しかったです。
それも明日で終わり。


明日は確率統計・国語。
最後の最後で大ポカしないように、最後もしっかりと勉強しますか。

ってか国語嫌い>ぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/369-f8f7e902

