Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、今日はなんとかなったんじゃない

ってな感じのメリッサです。
全部暗記教科でしたからね。
ふふふーーん。
ってな感じです。


英語
暗記ーの。
まぁ、問題ないっしょ


生物
あああ暗記ーの。
ゾウリムシが全くわからなかったぜ!


電気回路
何やってるかワカンネw
でも教科書からそのままでてくれましたからねぇ。
8・・・割ぐらいかな。



続きからは軽くgdgd
みなさんはこの曲を知っていますか?
最近わたしの中で非常に株が上がっている曲です。

創聖のアクエリオン OP

OP限定ですが、この曲の良さは異常。
サビ聞いた瞬間速攻惚れましたw
歌詞とかカッコよすぎ。


↓妹が歌ってみたverというのも↓

上手さ異常ですw
加工?
別に動画自体はGJだからどっちでもいいよ(´・ω・`)


比較

結論:本人w

上手すぎw


ちなみに本編の方は残念ながらわたし好みじゃありませんでした、
このOPこそオリコン入りしてもいい気がw


ポルノグラフィティ:リンク 公式HPでサビ部分だけ聞けますね。
まぁ、ライブでリンクをしっかりと聴いてきたんですけどねw


明日は英語・アルゴリズムグラフ論・コンピューターネットワークⅠ。
今日もなかなか寝る暇がなさそうな・・・

知ってるかい?
朝4時はもう外は明るくなってるんだぜ!
スポンサーサイト

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007.06.06 22:09 URL | 株で稼ぐ野郎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/368-d816095c

