Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト果てしなく微妙でした(超笑)

本日は物理と数学、論理回路と、凶悪3点セットでした。

流石にねぇ、この3つはきついって。

物理
あー。あー。あー。
電卓で計算しているのに毎回答えが違うという罠。


数学
あーあーあーあーあーあーあーあーあー。
テラムズイw

テスト時間90分?
バカ言え、3時間は欲しかったぜ!

・・・最後の2分で∫(1-x)/√(1-x^2)dxが解ける発想が来たのは正直自分で感動しましたw


論理回路
全くあってる気しないしw
「0」と「1」ばっかだと、どんな簡単な問題でも合ってるとは思えないんですよねw

90分?
5時間は欲しかったぜ!


鬼設定。
明日からはちょっと楽になるか・・・



ちょっと話が下に来てしまいましたが・・・

ポルノライブ
最高に楽しんできました。

その感想と言うか・・・
そういうのはテスト終わったときぐらいにでも書こうかと。

流石に素で時間がない。

っていっても瀬戸の花嫁はしっかり見ましたがw

ルナパパおもしろすぎww
画像使って感想(というかツッコミ)できないのがすごく残念。

ジャンプのP2!は明日あたりに簡単に書きたいですけどね。
アキラの言い方に感動しましたね。


という予定と言うんですかね。
書くことがもうテストぐらいしかないのはご愛嬌。


余談
最近、アクセス数が増えましたw
「ポルノグラフィティ 新曲」
での検索率が異常ですw

昨日か一昨日1日だけで、先月1ヶ月分以上の方々が見てくれたそうですw
ポルノグラフィティ : リンク
7・18 リリースですので~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/367-c48dc39d

