Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は2つ記事投稿しました。
下にあります。
ポルノの新曲~♪

ポルノ新曲ktkr 【リンク】


b_02.gif
なので、速攻裏いくです。

(この下に6月3日、1日かけて暇つぶし企画開催)



ということで、改めましてこんばんわ。
ついに一年越しの想いがかなったメリッサです。

1年・・・ていうと最近の例で挙げるとこのブログの1周年。
そんな感じの長くて、短い感じ。
丁度1年前あたりですね、実際にはもう半月ぐらいありますが。








ぁ、一応言っておくけど携帯のアドレス変更しただけだから


このブログを今まで読んでいる方ならそんな彼女的な話じゃないのはわかっていたと思いますけどねぇ(笑)


去年、携帯変えたんですが、そのときからアドレス変更したいなぁ・・・
って思ってたんですよね。
まさかめんどくさいだけで1年経つとは思いませんでしたがw

最近は特に迷惑メールがひどかったですね。
全文英語のメールが毎日来るんですから。
内容は・・・もちろん意味わかりませんがわかるところだけですと、幼稚なことが多く目に付きましたね。

そんな毎日ともやっとおさらばです。

新しいアドレス・・・
このブログのURL,【letsgototheanswer】にしようかと思ったんですが・・・
別にそうしたからと言って特に意味もないと判断したのでフツーにしましたw
フツー。

ホントにフツーだから
特に念を押した意味はないです、ハイ。




明日ですが、ポルノのライブに行って来ます!
初ライブ・・・
勉強しなくていいのかな?
いいよね、別に。


ということで、札幌まで道中約6時間。
明らかに暇なので、気が向いたら携帯からなんども更新しようと思います。
この記事を一応一番上に持ってきて、その下から何度も更新する形を取ろうかなと。
特におもしろみもない記事ですが、その辺は先に謝っておきます。

素でつまらない記事でホントにごめんなさい>未来予知

ただの途中経過報告して誰がおもしろいんでしょうねw



ぁ、そのためハヤテの感想は無しです。
というか来週は瀬戸も、ジャンプもやっている暇はないと思います。
ぁ、テストですので。

一応、見るぐらいはしますが・・・・
画像等は使わず言葉だけでかるーくになりますね。

来週の更新は全部軽くになってしまいますが・・・

ぁ、ポルノライブの感想は思いっきり書きたいと思います


b_02.gif
やっぱりね、一にポルノ、二にポルノ。

スポンサーサイト

▼メリッさん

最近ツリー化しようと模索してるんですけど、貴殿のHTMLはどこのものですか?
参考にリンクを頂ければ幸いです。

記事に関係無いコメントで申し訳ございません。

2007.06.02 23:43 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.03 18:42  | # [ 編集 ]

またお知らせのコメントで申し訳ございません。

本日は先日連絡した週に1度(金・土・日いずれか更新)の雑記を投稿しました。
日常記事はあのような形式(ニアッピン氏と同一、本人許可有)を取っていきます。

毎度毎度であつかましいかもしれませんが、日記、パワプロブログの好でご連絡させて頂きました。
当初とブログの方向性は変わってしまいましたが、今後もわずかな日記、パワプロの話題で交流を持てれば幸いです。

これで移転に伴うご連絡事項は全て終了致しましたので、よほどの進展がないかぎりはこのような報告系のコメントを残す事は無いと思います。
これが最後の報告なので、今後の方針をしっかり汲み取って頂ければいいなと思っております。

今後も本ブログ「私の生き様」と私「犬神」を宜しくお願い致します。

2007.06.03 23:53 URL | 犬神 #- [ 編集 ]

▼犬神さん
コメント返し遅れてすいません><

見たところツリーはできているようですね^^;
わたしの出る幕無しとw


2つの報告に関しては承知しました^^
これからもヨロですー^^

2007.06.08 00:25 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

▼メリッサさん

>>見たところツリーはできているようですね^^;
あ、でも色々なHTMLを考慮して改造したいので参考のため教えて頂けるとありがたいです。

2007.06.09 11:17 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼メリッサさん

画面右上上のURLをコピってこちらのコメントにで貼り付けてもらえればOKです。
その前にそのURLがコピれないという事でしょうか?

私が現在使っているツリーは「初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方」様のを使っているのですが、そのURLが「http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-165.html」なので、こういった感じに貼り付けてもらえれば結構です。

それが出来ないと言うのなら私のアドレスを送りますので、お手数ですがツリー化設定の際に挿入したHMTLを送ってください。

※非表示にしようか迷いましたがこの形を取りました。ご迷惑でしたら申し訳ないです。

2007.06.09 23:01 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/358-68da5613

