Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいや、こんばんわ。
うん、こんばんわ。

特にネタもなかったんですが、4月後半から続いている連続交信記録でも伸ばそうと更新。

MLBについてgdgd。
おもしろいものですよ、MLB。


MLB オールスター

めちゃめちゃ行きたい

いや、行けないんですが・・・
一生に一度、いってみたいというのが夢だったりw
世界最高峰の野球の祭典というのを見てみたいなぁ。


で、せめてものということで投票ぐらい参加しようかなと。
これから投票でもしてきますw



b_02.gif

ハラデー VS バーリー
いやいや、名投手・ロイ・ハラデー VS ノーヒッター マーク・バーリー との対戦。
チームで言うとブルージェイス VS ホワイトソックス。

ホワイトソックスと言えば井口ですね。
名投手・ハラデーから1安打。

ホワイトソックス・バーりーが8回2安打2失点の好投も、打撃陣がハラデーの前に散発6安打無得点と残念な結果。

余談ですが、名投手といえばやっぱり、
ヨハン・サンタナ、ロイ・オズワルト、ロイ・ハラデー、クリス・カーペンターあたりでしょうか。
(現役で今も活躍している方々)

特にサンタナはすごいですよ。
日本とかに来たら余裕で20勝とかしちゃいそうですしね(*`∀´*)


伝統の一戦 ヤンキースVSレッドソックス
明日からまた伝統の一戦(3連戦)が始まるみたいですね。

両チームの先発投手の豪華さがものすごいww

ヤ軍:王建民  マイク・ムシーナ  アンディ・ペティット
レ軍:ティム・ウェイクフィールド  カート・シリング  ジョッシュ・ベケット

・・・すんごい投手戦のような・・・
1試合分ずれてたらベケットの後に松坂入ってきてたんですがね。
3戦目のペティット VS ベケット がすんごく気になるなぁ。
ベケットは最多勝利数の8を誇っていますからね。
トップの9にまで伸ばせるのかどうか・・・


レッドソックスの強さ
今年は強いですからねぇ。
宿敵・ヤンキースに13ゲーム差。

岡島という掘り出し物がやっぱり大きかったかなと。
ここまで異国の地で大成する選手はなかなかいないですよね。

岡島以外にもいる、投手陣の層の厚さ。
先発は60億投手・松坂、200勝ベテランシリング・不惑のナックラー・ウェイクフィールド、今シーズン無敗、最多勝ハーラートップ・ジョッシュ・ベケット。
去年当たりから開花し始めたクローザー・ジョナサン・パペルボン
等々。

始がある程度ゲームを作れれば完璧に締めまで持っていける厚さ。

打撃陣は、パピ・ラミレスあたりでしょうかね。
野手はそれ以外知らないし>ぁ
今年はレッドソックスがワールドチャンピオンまでいけるかな?
今のところ勢いは十分あるし。


ぼやき
ヤンキース・・・
A-RODが4月調子良かったにもかかわらず、5月は・・・なぁ。
本塁打も4~5本程度、打点に関してはすでに3位までランクダウン。
一時は本塁打・打点も2位と2倍の差で離していたというのに・・・

リベラもチーム不調の性でことはまだ4セーブ。
まぁ、セーブはチーム単位で動いてもらわないとどうしようもないですが・・・
新加入・クレメンスが新しい波を持ってこれるのだろうか・・・

少なくともリベラは30セーブ~40セーブぐらいとってもらいたいところなんですがね。
少々きついか・・・

b_02.gif














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/356-e1bcc81e

