Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松坂、今日は6失点KOですか。
最初の3試合以外あんまりいいピッチングしてない気が・・・
魔の5回・6回とでもいうんでしょうか?
どうにもこの辺乗りきれずに捕まってしまいますね。

額に見合うピッチングをしっかりしてもらいたいもの。


Yahooニュース より

約40%が「タッチタイピング」できる~タイピングに関する調査

わたしはまぁ、大体は見なくても打てますね。
タイプミスとかにも見てなくてもなんとなく気づいて直せますし。
2年以上パソコンいじってたらそりゃできるか。

ただ、ほとんど我流。
1年のときに正しいタイプとかチョロッとやった記憶がありますが、まず間違いなく我流。
右手の薬指、小指なんかは全く使いませんね。
(エンターキー・バックスペースキーは別)

いや、そっち方面は大して使うことのないキーばっかりですが・・・
まぁ、それでもそれなりに打ててるのでそこまで問題ないのか・・・
今から矯正なんて出来るのだろうか・・・


無料タイピングサイト
でやってみました。

中級編の前向きな言葉1というやつをプレイ。

221・ミス11
が最高でした。
遅い・・・方なんだろうな、やっぱり。
300ぐらいはだしたいなぁ・・・とか思ったり。

やっぱり基本パソコンをカタカタする学校なのでそれなりのタイピング技術は欲しい・・・というか必須ですしね。



b_02.gif

右の薬・小指って頻繁に使う?




スマッシュ! 1 (1) スマッシュ! 1 (1)
咲 香里 (2006/11/17)
講談社

この商品の詳細を見る

スマッシュ! 2 (2) スマッシュ! 2 (2)
咲 香里 (2007/01/17)
講談社

この商品の詳細を見る

スマッシュ! 3 (3) スマッシュ! 3 (3)
咲 香里 (2007/03/16)
講談社

この商品の詳細を見る

スマッシュ! 4 (4) スマッシュ! 4 (4)
咲 香里 (2007/06/15)
講談社
この商品の詳細を見る



見てて気持ちがいい
そんなマンガ。

バドミントンのマンガながら、わたしとして注目したいのは
バドミントンを起点として描かれるすんごい純愛な物語。

翔太(主人公)の才能が一気に開花し始め、優飛と付き合うあたりのところから一気におもしろさが上がった気がします。
というか優飛に告白(?)するシーンはかなり独特というか・・・
(バドミントン部がたくさんいる目の前で付き合い始めた)
見事なまでの照れっぷりがよかったですね。

最近は翔太の才能が爆発してておもしろかったですし。


連載はマガジンで、現マガジンの中ではベスト3に入れれるほどのいいマンガかなぁ・・・と思う。
マガジン買っているいじょう、単行本は買ってないけど・・・

結構いいので立ち読みぐらいしてみることをオススメしますよ。


・・・短いw
けどネタバレとかもあんまりしたくないから、オススメって事だけ。


b_02.gif

純愛って見てるとすごく気持ち良いものだよ。
スポンサーサイト

一応。。。

ブログの方の移転を行いました。
お手数かけますが、リンクの変更をお願いいたします。

ちなみに今後のブログの方針も明記しましたのでよろしければご覧になってください。
心機一転ということで、これからもよろしくお願い致します。

※多所を回るためコピペです、ご了承ください。

URL:http://inukamiworld.blog107.fc2.com/

2007.06.01 12:59 URL | 犬神 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/355-1dd0eca2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。