Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪ひいた。

と、ライブ&テスト前に体調崩れ気味のメリッサです。


ここらで回復の傾向になるとは思うんですよ。
というかなってもらわないと困る的な。

だるいとかじゃなくて鼻水が止まらないですよね。
本日のティッシュの使用量半端じゃないですw

1箱・・・までいかなくても4分の3ぐらいは普通に使用してますからね。
一体どこから鼻水は沸いてくるんだろうか。
10分前にかんだばっかりだぜ!

裏でジャンプ感想。
といっても時間があるわけじゃないから特におもしろかったジャンプ掲載作品の感想だけ。

やっぱりジャンプはおもしろい作品が多いよ。
・・・3作品しかあげてないけどね。

b_02.gif





ワンピ
記憶をなくすか・・・
だからサンジゾンビが意味わからなかったんだ。


ちょっとしたことですが、最後ロビンが
「ウソップ・チョッパー」
といってますね。

「長鼻君・船医さん」
じゃなかたっけか(´・ω・`)?

エニエスロビー以来いつの間にか変わってたとか?




ネウロ

やっぱショートのイミナのほうが良いって絶対!

ついにⅩが動くのかぁ。
さてさて、電子ドラック以上の話になるのか楽しみ。




P2!

ウホホっw
アキラ登場と来ましたか。
この遭遇がヒロムをカットマンにするのか、前陣異質型にするのか・・・

前に王華の監督が川末に
「身の丈にあっていないことを~」
といっていましたね。
これはカットマンが本質じゃないってことなんでしょうか?


川末に憧れているヒロムを、川末の真相を知っている(だろうと思う)アキラが導くのは前陣異質型かなぁ・・・

なんて予想(´・ω・`)

あと9日、才能を目覚めさせるには十分な時間なのか・・・





この3つがおもしろかったかな。
ワンピ・ネウロ・P2!は安定しておもしろいよ、うん。

この3つがあるだけでジャンプは十分買う価値あるな。
・・・っていう感じ。


b_02.gif
もちろん、銀魂とかもついてこないと寂しいけどね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/354-ed250d01

