Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。

ちょいとした報告ですが、来週終わりごろまで更新が短くなると思います。
今日はちょっと無理して頑張ってみました・・・が、明日以降はなかなか時間が・・・
ということです。

報告終了。
じゃあ、本題。


seto9-1.jpg

瀬戸の花嫁第9話 「バトルランナー」

このテンポの良さの笑いは異常w
個人的にはハヤテよりも笑えますねw

何クールまでやるんでしょ?
1年やって欲しいんですけどw


流れが良すぎるw






これはブログランキングバナーです
seto9-2.jpg

エロいww
わたし達の時代はもうブルマじゃないからな。


seto9-3.jpgseto9-4.jpgseto9-5.jpg
seto9-7.jpgseto9-8.jpgseto9-9.jpg

ナイスレシーブww

ルナ「ドドン波ぁ!

球技が苦手な奴の技じゃねぇww
ものすっごい吹いたんですけどwww

ドドン波言うなww


seto9-6.jpgseto9-18.jpg

藤代「食べて言い?」

いいと思う
うるさいから食べちゃえw
そしてチョコにしちゃえ


seto9-12.jpgseto9-11.jpgseto9-14.jpg
seto9-15.jpgseto9-16.jpgseto9-17.jpg

極道オタ潜水艦オタ
似たり寄ったりじゃんw
燦の演技の上手さに爆笑ww


seto9-19.jpgseto9-20.jpgseto9-25.jpg

政さん( *´Д`*)ハァハァ
政さん「男が泣いていいのは親が死んだときだけですぜ

テラカッコヨス


seto9-21.jpgseto9-22.jpg
seto9-23.jpgseto9-24.jpg

こちらはマドンナ編。
アイドルルルナでしゃばりw


seto9-26.jpgseto9-27.jpg

格差社会
アイドル = 料理ダメ
って言う図が露骨過ぎるw


seto9-28.jpgseto9-29.jpgseto9-30.jpg
seto9-31.jpgseto9-32.jpgseto9-33.jpg

政さん&ママさん( *´Д`*)ハァハァ

政さん「気持ちだけいただきやす
ママさん「いけないとわかっていても突き放されるとなると余計頂いて欲しくなる

この2人最高すぎw
でも一番は政さんなんだな。

親父かわいそすぎるw


seto9-34.jpgseto9-35.jpg
seto9-36.jpgseto9-37.jpgseto9-38.jpg

信長・秀吉ごっこww

サルどんだけ適任w

ヘルメッツ吹いたw


seto9-39.jpgseto9-40.jpgseto9-41.jpg

らっりほぉ~らっりほぉ~らっりほぉ~
ドラクエwww
リリック適当ww


seto9-43.jpgseto9-42.jpg

爆発オチww
ハヤテと言い今週は爆発ラッシュですかw?





これはブログランキングバナーです


seto9-10.jpg

HA☆HA☆HA


▼メリッさん

本当に貴殿は画像の量が多いですよねw
数えてないですけど実は私の方が多いとか…。

私は最近感想書きが微妙になってます。
TB送るとなれば真面目に書くんですけどどうも…。
ちなみに貴殿は私の感想記事読んでたりします?

という事で移転してからは真面目に書こうと思う今日この頃でした。
人様のブログにコメントするような内容じゃなくてサーセンww

2007.05.30 00:19 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
画像の量・・・減らしたくても減らせない罠。
ツッコみたい精神満々なものでw

画像は今回43枚+ランキングバナー4枚の計47枚でした。
画像にカーソル合わせてもらうとわかるんですが、わたしは画像それぞれに名前付けているので、それ見ると数が数えなくてもわかってしまうという便利使用になっておりますw
(今回は瀬戸の花嫁・9話なので"seto9-**")
便利使用といっても数見るための目安じゃないですけどねw
ペイントで保存するときに楽しているだけですが。


感想書きは何も考えず思ったまま書いてますw
あらすじとか書くのは苦手なので、ホントにただの感想w
TBとか全く関係なしにただの「感想」w

其方のブログは当然毎日読ませてもらってますよ^^
感想系はわたしが見ていないものは省略させてもらってますが、ハヤテ・瀬戸・らき☆すた・日常系・ジャンプはしっかり読ませてもらってます^^

移転・・・そろそろですよね。
・・・移転とTBってホントに関係あるのかすごい疑問。
あんまりそれとは関係ないかもしれませんが、そちらの感想系記事だけ、わたしの携帯から見れないんですよね。
わたしの携帯が悪い可能性大なんですが・・・
普通の記事は見れるんですけどねぇ。


ぁ、ちなみに前回コメントしてくれたときに「どれぐらい~」って言ってましたよね。
今回は2時間程度でした。
表の方も短く、裏も普段よりは短めでしたので・・・
画像減らして1時間ぐらいで書ければいいんですけどねぇ。

2007.05.30 23:21 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/352-b20a30a7

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)体育の授業中、場所は体育館。床を突き破り出現したのは、巨大潜水艇。永澄達が唖然とする中、その男が現れた。名は三河海。人魚だった・・・。

2007.06.02 07:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)体育の授業中、場所は体育館。床を突き破り出現したのは、巨大潜水艇。永澄達が唖然とする中、その男が現れた。名は三河海。人魚だった・・・。

2007.06.02 07:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

