Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大事なこといってませんでした。
レベルはごくらくで打撃、守備ともに普通でプレイしています。

ということで2話目。

オープン戦が無事に終わり、開幕1軍でむかえた第1・第2試合・・・
060610_1515~04.jpg


出番なし!!
しかもルーキーのくせしてまるで完投したような素振り・・・
マナーがないな、最近の若者は。

とりあえず暇なのでゲームでも買ってみた。
なににしようかな・・・。
おっ、これやってみたかったな。
神「これください」
店員「2980円になります。」

060610_1514~01.jpg


購入。そしてプレイ。

とりあえず、ユウナと会うトコまで進んだ。
ワッカはほんとにいいやつだ。

そして遂に初登板

060610_1523~01.jpg


060610_1523~02.jpg


060610_1523~03.jpg


60610_1527~01.jpg


060610_1529~01.jpg


060610_1531~01.jpg


見事な三振ショー。

060610_1535~01.jpg


そして2軍降格・・・orz
1失点なのに・・・
ルーキーなら普通なのに・・・

2軍でがんばることに。
2軍では先発として起用。
2試合投げて2引き分け。0-0と2-2でした。
そしたらすぐに

060610_1622~01.jpg


やったーーー!!
ついに1軍復帰!!

そしたらすぐに・・・

「先発で起用することにした。」

うひょひょー、先発になっちゃった。

そして先発1戦目
5月5日。こどもの日。こどもに夢を与える為いざ出陣!!
・・・・・・・?
060610_1641~01.jpg


ルーキーという言葉を知っていますか?尾花コーチ?
いきなり松坂かよ!!
辛いて、ちょっと・・・
結果は・・・聞かなくてもわかるでしょ。
0-1で負け投手に・・・orz

まぁ、ルーキーならこんなもんさ。
援護がなかっただけだし。

2戦目
相手は・・・渡辺俊・・・
WBCエースなんだけど・・・
絶対に策略だよこれ・・・
結果?聞きたいの?
1-2で負けました。
また援護がない・・・

ていうか2回登板して打ちのチームの打点が1点て・・・
そりゃないわ。

そして3戦目。
なんか微妙な雰囲気の中登板。
でも今度は勝ちましたぁ。

プロ入り初勝利!!

060610_1726~01.jpg


そしてヒーローさ。
そんなところです。

ちなみに、オープン戦で3本相手のバットをおった神童。
もちろん今も着々と折っています。
2軍の先発で4本。
1軍3回の先発で4本。

11本!!

こっちの記録の方が凄いじゃん。



********************
バットがみるみる折れていく・・・
皆さんすみません。
ちなみに今もストレート一本で戦い続けてます。
まぁ、ジャイロですが・・・
あと新人王の資格を得ることができました。
目指せ10勝!!

あと・・・リアルの意味わかっていただけたでしょうか?
こんな感じです。

リアルって異常なリアルですね。
しかしプロではルーキーだからって言い訳通用しませんよね。
じゃあバイバイ(これだけ!)

2006.06.10 19:22 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

仲間発見!!

趣味がゲームで特にFFって・・・

リアルです(えっっ!そこが?)

2006.06.10 19:54 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

バイト終わったよ~><

FF買ったんですか!?それも自分がほ
しかった10だし!!自分の謙かケンカ版
で買おうか迷ってるんですけどね^^

2006.06.10 22:50 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/35-e8f54a0a

