Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブまであと6日!
カウントダウン。 

えー、1周年迎えました。
はい。

まぁ、1年迎えたといっても・・・ねぇ(笑)
個人的にはテストやらライブやらですごく忙しいですし。
世の中甘くないってことですよ。

ぁ、テンプレ変更するつもりだったんですが、思わぬアクシデンツ!が起こったため一旦これに戻しました。
もしかしたら変えないかもしれませんが、その辺はまだなんとも^^;
今は余裕がないんでそこら辺まで手が回らないんですよねぇ。


ぁ、明日積分のテストありその勉強をするため、瀬戸の花嫁の感想とジャンプは1日ずつずらしたいと思います。
その辺勘弁してくだせぇ。
帰宅時刻も丁度21時だったしw
時間がないですねぇ。
明日も変わんないんでしょうけどw


で、暇だからとりあえず瀬戸の花嫁用ランキングバナーでも>暇?
(画像取り込むだけなんで、すぐ終わるしw)


裏で適当に作ったの紹介します。
無断転載は絶対禁止ね!
こうもあっさりネタ作れるとはw



押したらホントにランキングに飛びますので、注意!







押したらホントにランキングに飛びますので、注意!

なぜかこれ作るの楽しいんですよねw
とりあえず4つ作ってみました。
気に入ったのあったら押してくださいw

わたしは得します
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/349-44f2d409

