Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1☆周☆年


ということで、このブログをはじめてから丁度1年。
この記事がうpされる時間も、丁度1年前の初記事と同じ時刻に設定にしました。

なんというか・・・予想以上というんですかね?
いや、元々目標なんてもの存在せず、ただチョロチョロ~っと「ブログやりたいかも」と言ったことがきっかけで始まったこのブログ。
これなかったら今パワプロ関連の方たちとの交流って全くなかったんですよねw
今現在、こうやって交流できていることで、このブログやっててよかったなぁって思いますね。



昨年の終盤あたりから更新が不定期になってしまいましたが、その軌道も何とか修正し・・・
一応5月は毎日更新になっています。
出来る限りこの更新体制を続けていければなと思っております。

何とか無事に、来年まで続くことを祈りましょうかw


1年間ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします^^



記事・・・342記事
アクセス数・・・132087


1年で13万って・・・
まぁ、よくやったものですよw

裏は相互リンク先の方々には全くといって良いほど関係のない話ですw
一応1年経ったということでブログに関するルールというのを改めて書いてみました。


※テンプレはちょくちょく変えていきます。
予定していた物に、ちょいとアクシデントがあったので、代わりのもの探し中です。
相互リンクについて
ブログのみに関してはリンクフリーです。
それ以外はリンクは張らないでください。
(いないとは思いますが、HP等、「ブログ」以外は禁止です。)
アダルト関連のブログもリンクは禁止です。

それ以外ならどうぞどうぞ^^
一言コメントくれれば相互リンクも受付いたします。


コメントについて
一言からでも全然構いませんので、気軽にどうぞ^^

ただし、荒らし目的・ただのいちゃもん・批判等については削除・それなりの対処をさせていただきます。
【反論・意見】と【いちゃもん・批判】は違うことを認識してください。


トラックバックについて
送られたらこちらも送り返したいと思います。
なのでこちらも気軽にどうぞ^^

ただ、言及なしのトラックバックは受け付けておりません。
その点を注意してください。


更新の目安
当分この体制が続くと思われるので、目安程度ですが、記載します。
日曜日:ハヤテのごとく! 感想
月曜日:ジャンプ感想 or 瀬戸の花嫁感想
火曜日:瀬戸の花嫁感想 or ジャンプ感想 
水曜日:日常ネタ更新
木曜日:日常ネタ更新
金曜日:簡易更新(土曜日が早朝バイトの可能性が高い為)
土曜日:日常ネタ更新

感想系記事にも表には日常ネタを含み、後半から感想としています。
感想系はタイトルに「@~」と付いているのが感想系です。


著作権について
当ブログでは感想系の記事に対して画像を使用することがあります。

それは著作権の侵害を目的としたものではないことをご理解ください。。
当然、著作権側からの申し出があれば随時対処させて頂きます。

当ブログの画像・文章の無断転載は禁止です。
スポンサーサイト

一周年おめでとうございます!!!

いつの間に、あれから一年なんですよね。
僕も、なんとなくしていたらいつの間に一周年でしたw
これからもお願いしますね!

2007.05.28 17:42 URL | シャトル #- [ 編集 ]

 こんばんは~!旅の者です。
 一周年ですか~!おめでとうございます~!!
 初記事と同じ時間に1周年記念の記事を投稿なんて、あらまぁなんとオシャレ!!!

 メリッサさんとしては、今年は忙しい年になりますでしょうか。
 変わらずお会いできる事を祈願しつつ・・
 ってあああ!これじゃもう帰るみたいじゃないですかッ!?
 ・・・?
 ・・・・・・・!
 ああ、いや、あれ?なんか言い忘れたような・・・
 (シャトルさんのコメントを拝見)・・・ハッ!!

 今後とも、よろしくお願い致します~!!

2007.05.28 22:50 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

こんばんみ~、キラでぇ~す。
1周年おめでとうございますでやんす。
なんや「み~」とか「やんす」とか何が言いたいのか・・・
1周年ですかぁ~、僕も6月・・・・・・・・・・・・16だか17だか18だか詳しくは忘れましたが残り半月ちょっとです。
メリッサさんは初めてコメント&相互リンクの申し込みしてくれた方ですから感謝してますよ。
感謝といっても別に何かしているわけでもないんですが・・・
ってかブログ作る時に相談はしたと思いますがいざ出来た時に何も言ってなかったのになぜ僕のブログの場所が分かったのか不思議です。
これからもちょくちょくよろしくです~
よろしくといっても僕がこのブログにコメントするだけですけどね♪

2007.05.28 23:47 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼シャトルさん
>>一周年おめでとうございます!!!
ありがとうございます^^

そうですねぇ。あれから1年ですねw
早いというのか、遅いというのか・・・
でもやっぱり1年経ったという実感・・・というものはありますね。

色々変わりましたしw

これからもヨロです~^^


▼タビィさん
>>一周年ですか~!おめでとうございます~!!
ありがとうございます~^^
タビィさんのところももう1周年迎えてますよね^^

時間を合わせるということはなんとなーく前々から考えていましたw
ちょっきり1年という感じにしたかったので。


今年は・・・ETIZENさんとか犬神さんみたいに大学受験というものはないので、例年通りといえば例年通りですが・・・
学業の大変さは去年よりも倍増してますからね。
まぁ、忙しいんでしょうねw


今後ともよろしくお願いしますー^^


▼キラさん
>>1周年おめでとうございますでやんす。
ありがとうでやんす!

あら、そちらの初コメ&リンクはわたしでしたかw
光栄なのかまぁ、特に何もないのかw

ブログの場所わかったのはわかりません>ん?
1年前なんて覚えてないでやんす(´・ω・`)

これからもよろしくですー^^

2007.05.30 22:59 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/348-91f1c0b8

