Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
364日目を迎えたこのブログの管理人・メリッサです。

まぁ、そんなことはまた明日。
今話したら明日やることないしなw


なので、話変えますが、今日はバイトだったんですね。
なんていうか・・・肉まんって人気なんですよね

特に小学生ぐらいの子達でしょうか。
親が「何食べる?」って聞くと大体が肉まんのケースを指差しますw


今日はそんな子どもがやってきました。

親「肉まん食べる?」
子ども「食べる食べる!肉まん肉まんーー!!


肉まんひとつに喜びすぎじゃないかい?



裏でハヤテ9話 「パペットマペット!」>ぁ
hayate8-1-2.jpg

試し。
デジカメは・・・もう止めましたw
はかなかったな、デジカメよ。
ジャンプ感想でまた会おうな!


ブログランキング
これはブログランキングです
いかはいかが?
(裏のブログランキング部に続く)


◆トラックバック送信先◆
わたしの生き様 犬神さん
現実、時々理想。様 シャニさん
SERA@らくblog様 SERAさん
ヒナギク様をみてるっ!?様 タカヒナ2号さん
しがない日々の傷跡?様 タカヒナさん

hayate8-1-3.jpg
エロイムエッサイム。
ウシくんウシくん!なんだいかえるくん?




hayate8-1.jpghayate8-2.jpg

深夜34時www
どんだけーww
勢い良すぎww


hayate8-3.jpghayate8-4.jpg
hayate8-5.jpghayate8-6.jpg

深夜34時自重www
釘宮さんがナイスだわぁ。
さすがアル!>違・・・わなくもない


hayate8-8.jpghayate8-1-1-1.jpg
hayate8-13.jpghayate8-11.jpg

敷地内は2人乗りおkっすかww
強調しすぎではw?
白凰学園とか完全に公道じゃん

ハヤテの「学校に行きたくてももういけない人もいますから」
って言う台詞はなんか簡単に言いすぎている気がします・・・
ここは全体的なストーリーは原作通りの方が好みです。

上のナギを学校に連れて行くときもそうですが、前振りが飛ばされていますしね。
そこはしっかりと描いて欲しかった・・・


hayate8-12.jpghayate8-14.jpg
hayate8-15.jpghayate8-16.jpg

た~ま~
ホントいいキャラしてんなぁ・・・
政さんみたいだ・・・

前に瀬戸感想で犬神さんに
貴殿にママさん属性があるのは以外だ
といわれました。

これはタマ属性とでも言うんでしょうかねw?
ハヤテで一番好きなキャラですわ、タマ。


hayate8-19.jpghayate8-20.jpg
hayate8-21.jpghayate8-22.jpg

エロスw
詳しくは動画でも見てください。

言葉では説明できないです、説明させたら速攻18(ピー)指定くらいますので>ぉぃ
ぁ、(ピー)は禁ですので>言うな


hayate8-26.jpghayate8-23.jpg
hayate8-24.jpghayate8-25.jpg

たたりwwwwwww
西沢さん「い、一字違いか・・・」

そこじゃねぇww

狙いすぎですよww
素で吹いてしまったww

そういえばプリンかゼリーって言う予想外れたな
来週はちょっと早いですが、季節でスイカかメロンと予想。


hayate8-27.jpghayate8-28.jpghayate8-29.jpg
hayate8-30.jpghayate8-31.jpghayate8-32.jpg

携帯に吹いてしまったw
電波のいいところでやり直せ
むしろ人生をやり直せ


ひどいツンだな

携帯にこんなこといわれたら死にたくなるって・・・

生徒会の建物がKHのネバーランドにしか見えないw
戦ったよ、ピーターと。


hayate8-33.jpghayate8-34.jpghayate8-35.jpg
hayate8-36.jpghayate8-38.jpghayate8-37.jpg

怖っ!

これで心臓が止まらないヒナギクはやってみれば出来る子
というか結果論から言えばハヤテ邪魔じゃないかい?
ここでヒナギクが気を失って終わったら、伊澄がパッパと仕事終わらせてなんとかなったんじゃないかい?
ずっとヒナギクのターンはなくなるけど・・・


hayate8-43.jpghayate8-44.jpghayate8-45.jpg
hayate8-46.jpghayate8-47.jpghayate8-48.jpg
hayate8-56.jpghayate8-49.jpghayate8-50.jpg

ヒナギクフラグ!
ずっとヒナギクのターン!

まぁ、結論としてはハヤテは正しいよ>何
嫌いじゃない子にこうされて、騙されるなって言うのが無理。


hayate8-51.jpghayate8-52.jpg
hayate8-53.jpghayate8-54.jpg

伊澄スゴww
操り方半端じゃないしww
壁に上るとかどんだけーw

カイリキー+グラトニーのお腹の部分みたいだなw
NARUTOの君麻呂とも言える・・・

最後は俗に言う爆発オチでした>ぁ


hayate8-55.jpg


三千院家広すぎww




ブログランキング
これはブログランキングです
がっつりいかがきます
って聞こえたw


▼メリッさん

貴殿もスクショデビューしましたか!
こっちの方がきれいに撮れていいですよねw

結局ブログランキングは教えて貰ったのに全く試してませんw

ちなみに貴殿はアニメの感想記事書くのにどれくらい時間掛かりますか?
私は画像撮影やTBも含めると3時間くらいかかってしまいますw


それにしても明日いよいよ1周年ですか。」
ちょうど記事も今回で364じゃん!と思ったら346でしたw

それではノシ

2007.05.27 23:34 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
貴殿もすでにそれでしたかw
これは相当綺麗ですね。
デジカメ・・・イラネw


ブログランキングは・・・まぁ、いいですよw
というかこれやっていいものなのかすらわかりませんしw
いや、大丈夫でしょうけどね。
個人的に雰囲気が変るので、かなり気に入っていますw


時間は・・・2~3時間でしょうか。
記事自体は30分程度で終わるですが、画像関係で相当時間食ってしまいますね。
出来れば画像を20~30枚程度に抑えたいんですが・・・・
なかなか無理難題w


346・・・
なんかのゴロにならないか考え中。

これで364記事だったらすごい感動ものですよw

ノシ

2007.05.28 23:15 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/346-820c73e6

ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
決して一人では見ないでください―― by伊澄。ひさびさに白皇学院が舞台。夜の旧校舎でヒナギクとハヤテの見たものは…。ヒナギクの負けず嫌い属性が全開の話。走る人体模型見て、いやな番組を思い出した(^^

2007.05.27 21:48 | SERA@らくblog

アニメ今週のヒナギク様09
ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」のヒナギク様ヒナ様かわいいよヒナ様あ、画像多いのでお気を付けください。というか、回を重ねる毎に増える画像数を減らし

2007.05.27 22:13 | ヒナギク様をみてるっ!?

決して一人では見ないで下さい - ハヤテのごとく! アニメ
そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)好評発売中です。ハヤテのごとく! 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?の感想です。・・・というかむしろ一人で見た方がいいと思いますよ

2007.05.28 00:25 | 現実、時々理想。

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
ハヤテのごとく! 01学校に行かないナギを半ば強引に外へと連れ出したハヤテ。ナギを自転車へと乗せるとすぐに学校へと向かった。結局、学校にて退屈な一日を過ごしたナギだが、屋敷に戻るとノートを忘れたことを思い出す。ハヤテは、ナギのノートを取りに夜の学校へと潜....

2007.05.31 18:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

