Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
syoso.jpg


勝訴!
6月4日テストナッシング!!


というラッキーメン・メリッサです。


いきなりこんな意味わからない話で申し訳ない。

何かというと、わたしは6月4日~6月8日はテスト期間なんですが、6月3日に札幌までライブにいくという重大な責務があるわけですね。

やっぱり前日勉強できないって苦しい状況じゃないですか


5日 応用物理 数学 論理回路
6日 英語 サスティナビリティ学 電気回路
7日 英語 アルゴリズムグラフ論 コンピューターネットワーク
8日 確率統計 国語


まぁ、1日3教科が鬼には変わりないわけで。


いやいや、それでも月曜日にテストないだけいいんですけどね。
まぁ、こう日程見てみると、なんか1日目がハードル高すぎる

数学とかね。積分とかね。
物理とかね。電場とかね。
論理回路とかね、なにやればいいの?

2日目全部・3日目英語のテストは教科書から同じ問題出すとか、拝みたいくらいすばらしい事言ってくれましたw
2日目とかホントに暗記だな・・・
いや、そんなこと言っても、とりあえずは、あんまり時間がないってことは確かのようです。
積分積分。
明日あたりからは他の教科も手付けないと・・・
ちょっと本格的にやばくなってきたか・・・・


b_02.gif
裏はニコニコからポルノ。
ライブあと1週間後だぜ。

やべぇ、すんげぇ楽しみw



HEY HEY HEY






後半はずっとゆかりゲストの叶姉妹のターンでした(ノ∀`)
キャンプっていいよねw
最近は全く行く機会がありませんが、わたしも好きですよw
アブと1晩一緒に過ごしたなぁ・・・>ぇ


広島弁アポロ




■ポルノのお薦とか Part1~3








■ポルノ好きちょっと来て

選曲が神すぎる・・・
聞いててものすごくわくわくしますw


b_02.gif
あぁ、ポルノ最高すぎる(*´∀`*)
スポンサーサイト

http://baseball-8.at.webry.info/
相互リンクしませんか?
僕のブログにコメントいただけるとありがたいです。
ブログランキングも押してくれませんか?

2007.05.27 20:48 URL | ナマズ #- [ 編集 ]

こんばんは。
ポルノパート1~3とかポルノ好きちょっと来ての動画のうp主ですw

今更ですが、ブログに乗せていただきありがとうございました(__)

2007.08.06 22:31 URL | わたしは誰でしょう? #147.G6T2 [ 編集 ]

▼千佳は俺の嫁らしいさん・・・でいいですかね?
わざわざご丁寧にありがとうございます^^

作業用2種もしっかりと聞かせてもらいましたよ^^
というか貴殿のうpしたやつ全部見させてもらいましたw
どれもこれもツボにはまるものばかりでした。
ホントGJです^^b!

また・・・があれば是非お願いしますね^^
しっかりと見させてもらいますので^^


うp主さんにお礼・・・というか少し話が出来たことが少し嬉しかったりしますw

2007.08.06 22:53 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/345-7eec435e

