Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello~♪Everynyan!
現在季節外れのメロンを食べながら更新しているメリッサです。

いきなり出てきたときは季節外れすぎだろ~
とか思ったんですが、あと1・2ヶ月でメロン・スイカが一気にでてきますね・・・

気づけばもうそろそろ夏じゃないですか。
あぁ、今年ももう半年終わるのか・・・
この半年何したんでしょうか?
アッサリと過ぎすぎてませんかねぇ?


さらに明日は1時間目から体育で1500m走らなければいけないという現実・・・
鬱だ。

(※メロンと1500mは何の関係もありません)


裏で王様的庶民さん・タビィさん・みそ田楽さんのところで見、もらってきた
【名前バトン】。
どこにもコメント残していないのは内緒>ぁ


b_02.gif
貰ってくるよりもパクッたの方が正しい気がしてならない・・・


■貴方のLNまたはHNは何ですか?

メリッサ】です
たまに【メリー】と短くすることもありますが、表裏一体・紙一重みたいなものだと思ってください>ん?


■差し支えなければ本名を。
全力で差し支えちゃいます>ぁ
各所ではヒント的なものを見かけたのでわたしもその方法で。

①苗字は珍しいと思います。
学校等で始めて先生たちに呼ばれるときは6割・7割読み間違えられます。

名前はメジャーでもなければマイナーでもないと思います。
どちらかというとマイナー・・・よりですかね。
過去にクラスメートに1人同じ名前がいました。

②有名人に同姓同名はいません。
同名なら以前になんかのニュース番組で、たまたまでていた人が同じ名前でしたが、それ一回しか見たことないですね。
苗字はホントに聞いたことがない・・・

余談ですが、わたしの住んでいる地域には同じ苗字が何件かありますが、わたしのところだけそことは全く関係なかったりしますw
わたし以外はみなさんその家の家系らしいのですが・・・

④というかそれ以前にわたしの名前はパソコンで変換されたことなんて一度もありませんが。
いや、その読み方もあるんですが、捻っているというかなんと言うか・・・
パソコンじゃ他の読みじゃないとでてこないと思います。

⑤遅れましたが、出席番号は40人中8番。
中学では2番でした。


■名の由来は?
全くわからないです(汗
そういえば聞いたことなかったなぁ・・・
なんなんだろ。

由来よりも生まれた瞬間死にかけている事の方が大きな問題だったりw
今じゃいい笑い話ですわw
そういう時って走馬灯の意味ないじゃんw


■過去に使ったHNまたはLNは?
ないですね。
「メリッサ」をネットデビュー以来使っています。

まぁ、由来というのも大してなく、ただ好きな曲名から取ったものです。
ちなみにここの過去のブログ名・現在のURLも曲名ですね。


■過去に付けられたあだ名は?
中・高とあややとつけられましたw
いや、普段は苗字ですが。
たまに”あやや”と呼ばれます。

中学では男のクラスメート大半からはミスターと呼ばれていました。
たぶん水曜どうでしょうから来ているものと思われます。
なんでそう呼ばれていたかは全くわかりませんw
水曜どうでしょうと何関係あるんですかねw?


■今までに可愛いと思った名前は?

ナギ(ハヤテ以外で聞いたことないですがねw)


留菜


っていいなぁって思いますけどね。
ちなみに下3つはわたしの知り合いに実在します。
留菜ってなかなか珍しい気が・・・


■一番大切な人になんて呼ばれたい?
一番大切な人が呼んでくれるならなんでもいいです。
・・・いや、某花嫁のキャラみたいに「下僕」とかそんなのは抜きにしてですよ。

前に、好きな人にとある呼び方されましたが、それが今まで呼ばれた中では一番ですね。
まぁ、普通の生活では絶対に呼ばれない呼び方ですがw


■生まれ変わってもその名前がいいですか?

生まれ変わったら・・・できればキャンセル。
特に理由はないですが、せっかくなら違う名前でということで。


いや、それ以前に人間はもういいや>ぇ
鳥とかならロマンありそうじゃないですか?


■バトンを回す人5人
自由でお願いしますー。


b_02.gif

メロンはおいしく頂きました(^ω^)b
スポンサーサイト

バトン貰っていきます!

2007.05.26 23:10 URL | シャトル #- [ 編集 ]

▼シャトルさん
どーぞー^^

2007.05.27 23:47 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/343-c24f8286

