Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポルノの新曲に飢え始めたメリッサです

もう半年以上でてないという状況・・・
次はやはり7月なのだろうか・・・
去年のハネウマが確かそれぐらいだったんですよね・・・

Winding Roadが10月、m-CAVIが・・・11月だっけか。


やっぱりそろそろ欲しくなってきましたね。
曲自体は出来ているという話(ハルイチさんの舞台で使用)なんですが・・・
いや、それがでてくるとも限らないんですが・・・

まぁ、もうそろそろ期待し始めようかなぁと。


まぁ、ライブあるからいいけどね!

あと2週間切りました。



ってなわけで、十分前置きできたと思うので裏でジャンプ。
(まぁ、もう書き終わっているんですが)

とりあえず腹減ったんで飯行ってきます!>知るか

▼トラックバック送信先▼
私の生き様 犬神さん
しがないヒビの傷痕? タカヒナさん
現実、時々理想 シャニさん


b_02.gif




瞳のカトブレパス
まぁまぁ。
初回っぽいストーリーでした。


ONE PIECE
塩www
海=塩ではないでしょうが・・・
結局「海」ってナンなんでしょ?

ブルックとフランキーはイカスぜ!


アイシールド21
来週で王城戦終わりかな。
決勝の相手が気になる・・・


NARUTO
小隊8人の組み合わせが・・・・
リーとか入れようよ!リーとか!!

大和隊長がすごく不満そうな顔しているのは内緒w


リボーン
恭子とハルの順応の速さに吹いたww
やっぱリボーン好きだ。


BLEACH
0距離でも無効化できそう・・・
って思った。


勇者学
メゾン復活希望!
アレの方がおもしろい。


サムライうさぎ
毎回おもしろいんだけど、感想書きにくいなぁ・・・
おもしろい。・・・だけ>ぇ


P2!
うほほっ!
掲載順一気にアップ!!

内容もなかなか深い・・・
コーチ最高すぎる(*´∀`*)


ムヒョロジ
くぐつ奥義・多重木偶化の術!
ってテラNARUTOww

昔はおもしろかったんだけどね。
・・・ムヒョロジ。


エム×ゼロ
結局九澄は魔法なしですか・・・って思ったんですが、M0は魔法ですか?
地味に1周年経ってましたねw
いや、おもしろいから文句無いですw


銀魂
近藤カッケー!!
局長ってだけありますね。
リーダーシップ?

でもまだまだ終わりじゃないんだな。


ラルΩグラド
ヒューマンのフレンドって女王様でしょ。
なんかどうでもよくなってきた>ぁ


テニプリ
軽 井 沢 wwww
天衣無縫の修行でしょうか?
ただの観光って方がおもしろいんですがww


こち亀
トイレはねぇよ・・・


ネウロ
本名(?)イミナ・・・って言うんだ。
じゃあ、「アイ」はなんだろう・・・
Ⅹとの出会いはかなりおもしろい話になりそう・・・

ってかショートのイミナのほうがよくないですか?


バレー使い
意味ワカンネ。


Dグレ
ティッキーがぁ(泣
ティッキーってホントにいいキャラだったからなぁ・・・
ロードに期待>ぇ

掲載順下すぎるけど・・・・
隠れた名作。


トラブル
・・・ふぅん(遊戯王・社長風に)


ボーボボ
掲載順一番下w
・・・いや、正直妥当だと思うんですよね。


ジャガー
ハマーww
ハマーのCDは10円でも欲しくないな・・・
歯ブラシの方が全然いいや>ぇ






やっぱり新連載組はなぁ・・・
絵が下手すぎる・・・

b_02.gif

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.23 22:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/341-8107233b

編集部の敗北×週間少年ジャンプ25号感想
週刊少年ジャンプ25号感想【感想作品ライイナップ】瞳のカトブレパス(ONE PIECE)P2!エム×ゼロTo LOVEる

2007.05.23 14:37 | 私の生き様

