Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置き屋ってのがあったら毎日通うであろうメリッサです。

あったらすごく便利だと思うんですよね。前置き。
何書こうか悩む悩む。
その悩みがアッサリ解決するお店。

誰かやりませんか?

条件は毎日わたしに前置きを提供すr(ry
ハイハイ。



・・・そんなわけで、第8話>ぇ

seto8-2.jpg



画像明るくなったと思いません?
2段階明るくしてみました。
画像の下が明るくなる原因がイマイチわからないのですが、気にしないことにしました。
あとは・・・暗いシーンだと一気に汚くなるぐらいですかねぇ・・・
それさえ直ればそれなりのクオリティで書けるかと・・・


↓超簡易自作バナー(画像取り込んだだけですが>ぁ)
ブログランキング
これはブログランキングのバナーです。

裏へ。
(今回やる気がいわゆる絶不調だったので、面白みが全くないです。
その上長いですが、ご了承を!)

▼トラックバック送信先▼
私の生き様 犬神さん
seto8-1.jpg



seto8-3.jpgseto8-6.jpg
seto8-8.jpgseto8-9.jpg

↑ルナ派
↓燦派

燦派「どぅるせぇきん!
   しかり(光)がぁ、しかり(光)がぁ見えたきん!
   違うきん!愛じゃきん!」


(((゚Д゚)))ウワーーン
なんで一般人まで極道語?



seto8-4.jpgseto8-5.jpg

廃墟www
永澄恨まれすぎだろww



seto8-7.jpg
お前らの血は何色だ!?

・・・これだけ(´・ω・`)
なんとなく名言っぽいw



seto8-10.jpgseto8-11.jpg

サル老師ktkr
サル老師大好きw
これなら崇拝できるw


seto8-12.jpgseto8-13.jpgseto8-14.jpg
seto8-15.jpgseto8-16.jpgseto8-17.jpg

極道・瀬戸内一家総登場!
マキがやられたとかとか・・・
そんなことでけじめとかとか・・・

そんなことよりも父ちゃんの行動一つ一つがすごくおもしろかったww
勝手に銃乱射とかすんなww
@永澄の台詞がカッコよかった。



seto8-21.jpgseto8-22.jpg

燦ちゃんテラカッコヨス!
なんでこんなにカッコイイん?
やっぱり極道と桜は切っても切れない関係なんですね!>ぇ


seto8-19.jpgseto8-20.jpgseto8-23.jpg

この手の話題に関してはまだまだハヤテが上だと思います。
やっぱり深夜26時と深夜34時の差はあまりにも大きいと思われます。

結局この人たち何してるんでしょうか?
微妙に裸の奴が出てきているのが気になります。



seto8-40.jpgseto8-43.jpg
seto8-42.jpgseto8-41.jpg

止めて郷三郎!永澄のライフはとっくに0なn(ry
哀れ、永澄・・・

この父ちゃんホントスゲェなぁ。



seto8-28.jpgseto8-26.jpgseto8-27.jpg
seto8-29.jpgseto8-30.jpgseto8-31.jpg
seto8-32.jpgseto8-33.jpg

作画手抜きすぎワロタwww
こんなんわたしでも書けるわwww

こうやって永澄は人間離れしていく・・・
最終的にアーロン>爆


そんなこと言いながらも、このシーンはカッコよかったっす(´σー`)ヘヘッ



seto8-34.jpgseto8-36.jpgseto8-35.jpg

後ろの永澄自重ww
スミフル・ドーピングコンソメスープ使用の恐れアリw


燦「萌え、萌えじゃぁ」
ちょwww何言ってんのwww
吹いたww


seto8-38.jpgseto8-37.jpg

最終回かと思ったぞ!!
普通にEDとこういうムービーあわせないでください・・・・
すんごい誤解します。

演出GJ!!


感想手抜きですが、>爆
気にしないでくださいなぁww

やっぱりマサさんが一番やなぁ。


ブログランキング
これはブログランキングのバナーです。
二番目は永澄ママだと思うんだ(`・ω・´)

スポンサーサイト

▼メリッさん

瀬戸の花嫁は大分気に入って貰えたようで良かったですw

もう私は初のDVD購入に走りますよ。
この作品は本当に面白すぎます。

後、ブログランキングの画像ってどう差し替えてるんですか?
と言っても試した事がないので何とも言えませんが、画像を差し替えるだけで「FC2 ブログランキング」の文字は出てくるんですか?
もしくはなにか設定が必要なんでしょうか?
そこんとこ詳しくお願いします>爆

貴殿にママさん属性があったとは意外だ>ぇ

2007.05.22 23:09 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
瀬戸はかなり気に入ってしまいましたねw
もうそろそろ単行本にも手が出るんじゃないか?
っていうラインですw

こんな名作を教えてくれた貴殿にはホントに感謝


しかしDVDとは貴殿もなかなかやりますなw
DVDはやっぱり高いんですよねぇ。
しかも一つ買ったら全部買わなきゃいけない気がするし・・・

まぁ、そんなわたしはニコニコから落として楽しんでますがw



>ランキングバナーについて
んーと、なかなか文面でというのも難しいですが、

マイピクチャなりそういうので画像の一つを選択してもらい、右クリック。
するとバーが何かしらでてくると思います。
その中に「編集」というのがあるはずですので、それを選んでください。

Ctrl-w(上のほうにある 編集→ 伸縮と傾きでもおk) 
で伸縮を入力するウィンドウが出てくると思いますので、適当に入力して、サイズを150×60にします。
これに関してどの値を入力すればとかはまだわたしも手探りでやっているのでなんともいえません。
サイズ確認は保存してから、マイピクチャ等でカーソル合わせると表示されると思います。

文字については、左側のコマンドに「A」(何かしらの形であると思います)があるので、それを選んでもらうと、文字入力が出来ます。
そこで「FC2ブログランキング」と入れて下さい。

細かいこと(色等)は、ここでいうより、実際に試してやってもらったほうがわかると思うので。
(見てすぐわかるかと思います。)


わたしも上手く説明できませんが、こんな感じですね。

2007.05.24 00:23 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/340-fc160c3e

瀬戸の花嫁 第8話 「激突」
留奈と燦の争いから、学園は戦いの炎に包まれた(?)たった1週間で学園はバイオレンスな荒野に(笑)戦いを避けていた燦も、重傷を負った巻を見て戦うことを決意…留奈と燦――二人の人魚が激突する!今週も異

2007.05.24 09:20 | SERA@らくblog

