Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私も今は懐かしい?パワプロ12でこんなこと始めちゃいます。

パワプロ12


リアルマイライフ日記


何がリアルかって?物語が進めばわかりますよ。

ということでマイライフ日記やりまーす。


名前:神童
歳:18歳 
誕生日:7月7日
趣味:テレビゲーム(主にFFとKH)
利き腕:左投げ左打ち
どこ出身?:千葉県
野球以外で好きなスポーツ:ボクシング、バスケ、テニス

どこ高校出身:あかつき高校
ドラフト:高校1位
どんな人:先発型速球バカ
フォームは?:オーバースロー
高校時代の成績:甲子園準決勝敗退
どこにスカウトされた?:福岡ソフトバンクホークス
どこを見られてスカウトされた?:重い球
                 :希少なジャイロボーラー
何がダメ?:超短気!!
      :ノーコンピッチャー

プロでの能力はどれくらい?
060610_1454~01.jpg


背番号:32
夢:大投手・神童みたいに日本・メジャーで完全試合達成

こんな選手です。


さっそく、すみちゃん、恵と知り合う。
同じルーキーの高橋とキャッチボール。
奥居にボールをぶつけられる(怒)
倉野というやつが知り合いになった。

~オープン戦~
第1戦
さっそく3回表に登場。
いきなり対戦相手のバットを折る。
4回49球をなげて3安打無失点。

第2戦
今度は2回からの登場
またバットを折る。
5回までなげ、45球で4安打無失点。

第3戦
またまた2回から。
そしてまたバットを折る。
しかも高橋由のバットでした。
小久保さん・清原さんを2打数無安打に抑える。
6回までなげて、5安打無失点。
高橋由さん・小久保さん・清原さんにやきを入れられる。(笑)

そんなこんなで見事開幕1軍決定!!




**************************
久しぶりだな、マイライフ。
こんな感じで進めていきます。
今日はもっと進みたいです。
ちなみにフォーク1とありますが、当分使いません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/34-65c12818

