Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また明日から学校ですねぇ。
こんばんわ、メリッサです。


唯一の救いがジャンプ発売・瀬戸の花嫁って所ですか?
ジャンプねぇ。
買って行ったら、購入者よりも先に読む奴が出てくるから困る。
なんなんだろうね、ホント。

ま、愚痴は置いておいて、
裏でハヤテ感想。


画像、まだ暗いです。
次の瀬戸の時にはもう一段階明るく・・・

思ったんですが、パソコンから撮っても限界があるような・・・・
まぁ、いいや。
(とか言いつつも、犬神さんの画像の綺麗さにすごく嫉妬>ぇ)


ブログランキング
これはブログランキングですので、注意してください
(押しても害はないですけどねw)
(こういう使い方ってOKでしたっけ?問題あればすぐ消しますが・・・)

ぁ、今回からちょっと他サイト様へのアクションを大きくかけていこうと思います。
最近、とあることに気づいたので・・・
それはまた後日(28日にでも)なにかしら触れることになると思います。


◆トラックバック送信先◆
わたしの生き様 犬神さん
現実、時々理想様 シャニさん
ヒナギク様をみてるっ!?様 タカヒナ2号さん
A limit of mere power みそ田楽さん
ニアッピンのニアピン講座 ニアッピンさん
SERA@らくblog様 SERAさん
ぷらずまだっしゅ!様 カームさん
hayate7-1.jpg


深夜34時のアニメですので、教育上いささかアレな部分もありますが、気にせず見て下さい。

「趣味」というのは個人の自由なので
>勘違いおこしそうだな・・・



hayate7-3.jpghayate7-12.jpghayate7-14.jpg
hayate7-15.jpghayate7-16.jpghayate7-23.jpg

アリだと思う。
原作以上に完璧w
なんかもうピンキーな匂いが漂ってますね。
実際ナギの目は確かだと思いますよ。



hayate7-5.jpg

ナギとわたしは同調(シンクロ)してるわw
同じことしてるww
これはカメラあったら撮らないわけにはいかないでしょう!



hayate7-6.jpghayate7-7.jpg
hayate7-22.jpghayate7-24.jpg

おっさん自重wwww

久々の活躍とはいえクラウスキックっていうネーミングはどうよ?
こんなネーミングセンスじゃオリジナル花言葉もくだらなさそうだな・・・



hayate7-17.jpghayate7-19.jpg

タマGJ!!>ぇ
なかなかムフフでした。

なんというか・・・クラウスとの差?を見せ付けた感がありますね。
これはタマフラグも用意しておくべきでは?

---------------------------------------------------------
※当ブログはタマという名のネコ科動物を応援しています。
 もちろん、磯野家だって例外ではありません。
(今考えた>爆)
---------------------------------------------------------



hayate7-28.jpghayate7-27.jpg

西沢さんバーローww
ホント食ってばっかりだな・・・
風呂でカップ麺食べたり・・・
アイス31%食べたり・・・
今回は肉まん。

来週はプリンかゼリーと予想!
当たったらどうしよう>ぇ



hayate7-26.jpg

むっちりスケベ(はあと)




hayate7-30.jpghayate7-31.jpg

「そのとき、エアーズロックから出てきた最終兵器!無限アリ製造装置が作動するのだ!
 無限に出てくるアリによって世界中の砂糖は地下の落ち武者大将軍の下に集められ、世界中で砂糖を求めて、勇者が三つ巴の戦いを繰り広げるのだ!」




ナギに隠れて伊澄がエロかったりw
吐息とか>爆

そういえばネットでヒナ好きとマリア好きは多く見ますが、伊澄好きってあんまり見ないような・・・



hayate7-32.jpghayate7-33.jpg
hayate7-34.jpghayate7-35.jpg

「借金の額が、1億5582万3975円って中途半端だと思いません?
 1億5582万3975円って台詞にすると長いって言うか・・・
 いっそ2億円の方が言いやすいと思いません?」

「わたしが冗談を言うように見えます?
 ちなみに手っ取り早く借金を返せる方法ですが、ハヤテ君がナギと結構ンすると言う荒技とか(笑)」

「あらぁ、外れですわねぇ、真剣勝負に待ったは無しですわ。
 さて、わたしがこれを決めれば、ハヤテ君の借金が2億円になって、ハヤテ君は本気でナギを口説かなければいけなくなりますね。」


闇(ダーク)マリアさんww
千年アイテム使用

鬼だ・・・
こんな顔して中身鬼だ・・・
だから老けてるっていわれr(ry

ハヤテの顔見てるとホントにかわいそうですね。
キツネみたい(笑)



hayate7-36.jpghayate7-37.jpg

「あの、僕は・・・お嬢様と絶対に結婚できません。
 お嬢様と結婚して、それで借金がチャラになったら、僕はまるで、お金のためにお嬢様と結婚したみたいじゃないですか。
 いや、仮の話ですよ、仮の。
 あのお嬢様が僕ごときを好きになるなんてありえませんし、万が一そうなったとしても人として子どもに手を出すなんてことは絶対にしません。ホントに。
 お嬢様は僕にとって命の恩人で、とても大事な人ですから、そんなことは絶対に出来ません。」



ハヤテはホントにいい奴

どんだけー。
やっぱり恋愛対象としてみていない分、そういう気持ちなんですかね?
ここらへんが複雑・・・

子どもといっても5~6年後には普通に成長してますぜ!
普通にナギフラグが一番近いのか・・・
なんとなーく、「子ども」という言葉が引っかかったので強調してみました。


マリアさん、今はノーマルなマリアさんですね>ぇ
千年アイテム的なものから開放されたんでしょうか?


hayate7-38.jpghayate7-39.jpg
hayate7-40.jpghayate7-41.jpg


「じゃ、じゃあ、 ほ、ホントになんでもお願いしていいんですね?
よぅし・・・青少年の視聴に配慮すべきギリギリの線で・・・」


前言撤回。ただのウッキーエテ吉でした>何
もしかしていい奴時の言葉はマリアさんに同情を引くために?


「なんなのだ緩んだ顔をして・・・
 いいかハヤテ!今臨在マリアに手を出したら、許さんからなぁ!
 全くわたしという者がありながら。」


ナギ好感度
マリア>>>>ハヤテ≧伊澄>>タマ>>越えられない>>壁>>クラウス

ということからのことなんでしょうか?
それともただの嫉妬なのか・・・
昔からいる分マリアは大事と言うのもありますが、ただハヤテとマリアがベタベタしているのが嫌なのか・・・
Aパートでそれが強調されてましたからね。


~~おまけ~~
ニコニコで見ると次のシーンはこうなります。

hayate7-3.jpghayate7-17.jpg


     ↓          ↓

hayate7-13.jpghayate7-18.jpg

テラ弾幕wwww
やっぱハヤテはニコニコで見るに限るw
ツッコミGJww



来週は人気投票1位のヒナギク登場。
原作と全く話の流れが違う・・・

とはいってもおもしろけりゃ何の問題もないのさぁ(*´∀`*)

西沢さんの来週の食べ物はプリンかゼリー!(予想)


ブログランキング
これはブログランキングですので、注意してください
これを当てたらわたしは新世界の神になる!>ぇ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/339-080b0918

アニメ今週のヒナギク様08
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。

2007.05.20 23:18 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! アニメ第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)を聞きました。イイ曲です。■忘れられかけた設定ナギ→ハヤテフラグ。いえ全く忘れていませんが、作中では忘れ去られているようで・・・■年上or年下ようす

2007.05.21 07:34 | 現実、時々理想。

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地

2007.05.21 19:49 | SERA@らくblog

