Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーーもーー。
ベット魔人のメリッサです。

今日は家にいる中で9割ベットの上で生活してます
ニュータイプのニートヽ( ゚∀゚)ノ

ニートといっても朝4時半から活動してましたけどねw
当然ですがバイトです
朝4時半から起きてずっとベットの上とかそこまでカオスな状況にはまだ身を委ねてません!

なんていうか・・・主として寝てた
12時から20時ぐらいまで爆睡してました。
ちなみに、起きたとき頭の位置が本来足があるべき位置にあったという超常現象、がありました。
まぁ、小6のときなんて毎日頭と足が逆でしたけどねw


ちなみに現在はベットの上でネット
この後はベットの上で勉強


普段もベットの上ですけどねww


room.jpg


まぁ、この距離感なら当然といえば当然w
ものすごくだらけられるのがミソw

たまに勉強するときは降りますけどねw
大抵ここの上で生活ww


ちなみにファンタはおいしく飲みました


b_02.gif
やっぱグレープでしょ!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜ ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。. ☆゚・*:.。. .。.:*・゜ ☆゚・*:.。. .。.:*・゜

つ【夢と現実があまりにもリンクしすぎてたw

今日は朝起きたのが4時半なんですが、その寝てる間に夢見てたんですね。
その夢のおかげで4時50分のアラームよりも20分早く起きるという惨事
結局その20分もったいないんで寝ましたがw

で、内容はっていうとくだらない暗示みたいなものでした。

朝6時からバイトがある時に朝5時半に起きるというただそれだけの夢でした。
普通に間に合わないし・・・
でも現実で6時からのバイトで6時12分に起きたことありますけどねw

記憶にあるのは朝5時半に起きたことだけ。
というか、夢の中で起きた!ということにより、現実の方も起きたという連鎖ww

簡単な話、夢の中でも寝てたということ。
なんてネタ的状況w
できればもう一つ欲しかったなぁ。
夢の中で寝ているところでまた寝ている。
とかとか。


ぁ、夢ついでにちょっと小話。
夢見ているときに落ちる夢とか見たことありませんか?
自分が落下する感じです。

そのときって体が「ビクンッ!」ってなりませんか?

わたしよくあるんですよねw
夢が落ちる夢だったら、ホントに落ちた感覚になるという・・・


起きた瞬間なんとなく回り見渡して、
「ぁ、夢か・・・」
とか言っちゃうんですよねw
アレのリアルさはすごいなぁと。


ぁ、待ってください。
もしかしてこれって・・・






まさに夢オチ!>ぉw




b_02.gif
オチ ヽ( ゚∀゚)ノ ウマー


ちゃんとオチたかどうかは別として、上手いこと言ったから今日は終わりでいーやw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/338-d5fcb4c3

