Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。
現時刻0:18分。
すでに後半、書き直しが終わりました。
言い回しについては想像力にお任せします。

まぁ、わたしにとってはよくよくあることです。
まぁ、そんな話は置いておきましょうか(´・ω・`)

というか昨日10時半に寝たとかどんな高校生ですかねw?

野球のしすぎでダウンでした。
本日は体が疲れて疲れてだるいですw

あーーー>顔ナシ風に。

やっぱりピッチャーで60~70球も投げるものじゃないです。
疲れる、疲れる。
投げたらわかるんですが、やっぱりフォームが汚いなぁって。
下半身意識したら上半身上手く出来ないし、上半身意識したら下半身できないし・・・
やっぱりフォームぐらいはちゃんと固めたいなぁ・・・・

あ、爪伸ばしたままだったので中指の皮膚内が黒くなってますw
血か何かですかね?

いや、でも結構投げたのに肩とヒジが痛くないのは幸い幸い。
毎回ピッチャーやるとヒジか肩痛くなりますし。
中指だけでよかったと思えちゃうんですよね。


24-1.jpg


今日も画像暗いです
ま、一緒に撮ったんで仕方がない。

b_02.gif

さっき感想消えちゃった件。
なので気になったものだけ書いてます。
今週のジャンプ感想は気になったものだけやります。
さっき全部消えちゃったんだよねぇ・・・

はぁ・・・・





ぼくのわたしの勇者学
【評価】★☆☆☆☆
【感想】
意味ワカンネ
なんだろう・・コレ。
以前に読みきりで似たようなのでてきましたが・・・
やっぱり読みきりは読みきりレベルの気がします・・・

展開とか連載とかでやることじゃないでしょうに・・・

メゾンと太臓アウトしましたが、編集部は気が狂いすぎではないでしょうか?





ONE PIECE
【評価】★★★★☆
【感想】
ブルックとスリラーバークの謎がちょっとずつ明かされてきましたね。
深刻な話の中に細かくブルックのスカルジョークが入っているのが笑えましたw(骨だけn(ry)

カゲカゲの実は十分予想範囲内でした。
ノロノロ・ヤミヤミあたりから捻りがでてきませんからねw

ゴロゴロの実のセンスは良かったのに・・・


24-2.jpg

フォクシーと同じにおいがww
すんごく微妙w




P2!
【評価】★★★★☆
【感想】
掲載順後ろ過ぎww
今週の新連載とか来週で打ち切っても良いからこれ連載続けましょ!
ジャンプ編集部もこれを切るほど目は腐っていないはず・・・

24-7.jpg

肉体的に疲労がたまり限界に・・・
これ以上続けたら怪我をする・・・
岩熊さんのように・・・

周囲にそういわれてもヒロムはそう考えない
それどころかとまで言う。

「岩熊さんは体を壊すほどやったんですよね
 岩熊さんはそこまでやったから上手くなれた」

「だったら僕もやります
 この痛みが自分が強くなっている証だとしたら
 僕はいくらでも頑張れます」



24-9.jpg
24-8.jpg


「なりたいです
 強くなりたいです
 岩熊さんみたいに」



どこまでも純粋に上手くなろうとしているヒロム・・・


それがいいんだよ!
マジで切りかねないジャンプ編集部に不安しか覚えません・・・




ネウロ
【評価】★★★★☆
【感想】
ほほ、ついに三つ巴w

新キャラのアンドリュー、なんかすごい力持ってそうですよねw
それにすごく期待・・・




リボーン
【評価】★★★★☆
【感想】
超死ぬ気ツナがすごく好きなですよw
あの目!
丁度言い具合にトーンがかかったスピード感がある目がすごく好きなんですよねw

やはり中学生といえど10代目。
格が違う!




太臓
【評価】★★★☆☆
【感想】
やはり打ち切り・・・
まぁ、前回打ち切りフラグ立ちましたからねぇ・・・

最後はなんか太臓っぽくない終わり方でした。
それが残念・・・




焼き肉の王子様
【評価】測定不能ww
【感想】
今週もテラカオスでしたw
許斐先生のセンスにはただただ驚くばかり・・・

24-3.jpg

ホントいつ見てもカオスだなww
どなたか状況説明のほうお願いします>ぁ


24-4.jpg

座ったまま君臨wwww
ついにやりやがりましたwww
なんだよ座ったまま君臨てwww


24-5.jpg

主人公脱落www
ホント地獄絵図だなぁ・・・
わざわざ自分から飲みに行くバカ・・・


24-6.jpg


いやいや、あんたは十分だと思うよ。

こいつ1人で70皿ぐらい食べてますからね。
きっと胃袋は108式ww


あと38式残っているww

というか跡部君この後に
手塚ぁー、決着をつけるぜぇ!!
とおっしゃってます。




ついにテニスに拘らなくなりましたw



b_02.gif
もう勝てればなんでもいいみたいです、跡部様w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/336-1b223162

