Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は参りましたね。

なんかつながらないなぁとか思ってルータみたらPPPが消えてるわ、
電話(ひかり電話)使おうとしたらランプ点灯してるのに使えないわw
ルータの設定をもう一度登録し、再起動してみたら今度はランプが2~3一気に消えるわww
素でルータ壊れたのかと思いましたw
ま、今のルータ壊れたらついでに無線にでも変えますか。

・・・と言う前にHDか新しいパソコン欲しいな(´・ω・`) 
流石にニコニコ落としてもノートの要領だと限界がありまして・・・
外付けHDならどれぐらいのやつあるんだろ・・・
1万程度でも買えるのかな?
その辺はよう知りませんが・・・


ぁ、ちなみに昨日のは携帯から更新しました。
速攻誤字見つけましたが、携帯からじゃ変更不可なんですよね(´・ω・`)

なんかすごく恥ずかしかったですw
いわゆるハズい>いわゆる?

ぁ、挨拶が遅れました。
メリッサです。>今更
意表をついて下に挨拶持って来ましたw

こんな前置き終わり。
裏から・・・瀬戸の花嫁7話 の感想にでもします。
ジャンプは明日ですね。
昨日はホントに意外すぎる攻撃食らったからなぁ・・・

b_02.gif



本日からデジカメで行ってみようと思います。
試し撮り
seto-op
seto7-21.jpg


最初色あい丁度いいかなぁとか思っていたらそうでもなかった件。
暗い!
次週はもう2段階明るいのでやってみます。

2~3週、明るさが変になりますが、その辺は大目に見てやってくだせぇ。
ちなみに3行ぐらい上で言ってますが、今週は暗いです。
ハイ、携帯の方が綺麗かもしれませんw



seto7-3.jpg
seto7-36.jpg
seto7-4.jpg
seto7-19.jpg


さっそくこんなので申し訳ないですが、このノリの良い「ボブ」っぽい人はなんなんでしょうか?
特にラジカセ持っている方。
テンション高すぎww

しかし顔がマスクみたいな顔してますねぇww
ぁ、マスクって映画があるんですよ。それにそっくりですw


seto7-10.jpg
seto7-11.jpg
seto7-12.jpg
seto7-9.jpg
seto7-7.jpg
seto7-14.jpg


政さんをいじめるなぁ
ホントに美しい
誰だ「もじゃもじゃ」とかいった阿呆はww

アイドルとか↓↓↓みたいなのよりも
seto7-18.jpg
seto7-15.jpg

アイドルとか↑↑↑みたいなのよりも


↓↓明らかにこっちじゃけぇ!↓↓
     seto7-10.jpg
↑↑明らかにこっちじゃけぇ!↑↑

・・・・って素で思うよ(´・ω・`)
ちなみに↑2人の画像が暗いのは別にイジメとかじゃなくてただ明るさの調整しっぱいしただけなんだ。(実話)


そんなことでアイドルの↓の方が主人公の家に押しかけましたと。>テキトー
そしたらサル暴走ww
ずっとサルのターンwww


seto7-2.jpg
seto7-31.jpg
seto7-28.jpg
seto7-16.jpg
seto7-29.jpg
seto7-30.jpg
seto7-27.jpg
seto-7-26.jpg
seto7-25.jpg
seto7-17.jpg
seto7-22.jpg
seto7-23.jpg
seto7-32.jpg
seto7-33.jpg
seto7-13.jpg
seto7-8.jpg



「アイドルと同棲できるなら国民の10割は下僕になるっつーの」
「あぁ、この世の栄誉栄華はすべてお前のものなのかぁ」
「迸る熱きパトス(情熱)はすべてお前のものなのかぁ」



テラ名言www

声優ってスゲェww
最後の2行の台詞は爆笑しましたw
ドラゴンボールとか、アラジンのパロはww
サルいいキャラしてんなぁ。


seto7-5.jpg


ねとるww
寝取り、寝取られってなんかエロくないですか?>ぇ
いや、深い意味はございません。



ということで、今回から腹黒キャラが入れ替わりました。

seto7-15.jpg




seto-7-1.jpg
seto7-24.jpg

ま、アイドルとかって実際こんなもんでしょ?

腹黒いもんw>何
加○゛ちゃん・つ○゛ちゃんが良い例です>ぁ




元超腹黒キャラの末路>ぇ
seto7-6.jpg


わずか3話でお役御免とは・・・
ま、どーでもいいや>ぉぃ


ってな訳で 7話・激突 に続く
締めとかテキトーすぎだろww

b_02.gif

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/334-0c9595d6

