Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今東日本はネットくかえないみたいですねぇ。

なんでも回線故障らしいです…

瀬戸記事書こうとしたらコレですわ(笑)

まぁ、今日はこれで更新終わりかも知れませんね(笑)

一応毎日更新は保ちました(笑)

※5月15日20時頃10分現在、北海道から長野にかけて回線不良が起こっています。
NTTに電話かけて聞いたので確かな情報です。

我が家も同じく…

2007.05.15 21:12 URL | トノサマガエル #- [ 編集 ]

うは、NTTの回線不良だったのか。
プロバイダに金払うの忘れてるんだと思ってた。

2007.05.15 22:16 URL | みなみ #W/LxBD3s [ 編集 ]

自分も繋げませんでした。
電話したんですかw

2007.05.16 19:29 URL | 神速 #- [ 編集 ]

みなさんつながらなかったんですねw
まぁ、我が家だけ!ってな状況じゃなくて良かったです>ぇ

ルータとか壊れたら金かかるし・・・

▼カエル
というか携帯からわざわざ見たんだw
ご苦労なことですw

▼みなみ
金かwww
まぁ、以前、電気のコトがあるだけにw

▼神速さん
最初はそんなこと起こっているなんてわかりませんでしたからね。
ルータが壊れたと思って電話したらそういう対応されました。

2007.05.18 22:54 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/333-a38eb9ee

