Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日のアクセス数スゲェなぁって思ったメリッサです。
こんばんわ。

土日効果すばらしいですね。
今日もその勢いついで、明日からまた200前後に戻りそうな感じですw
大体読めてきましたww
でもたとえ10000アクセスあったところでコメント0だと大して意味を感じないと思うのは邪道ですかね?




今日はですねぇ、タイトルにもあるように
「カテゴリにふさわしい話し」 ということで

カテゴリ:グダグダ話

をカテゴリに名前負けしないようにやりたいと思います!>ぉぃ
いつものこt(ry


んー、いや本来ならジャンプなり、瀬戸の花嫁の感想だったりあるんですが、今回から感想系にデジタルカメラ的なもの使おうと思ったんですね。
携帯だと暗い画像になってしまうのが気になっていたので。

で、色々インストールしたり、
この時代にデジカメでまともに写真も撮れなかったり
終いには途中で電池切れたり

とハプニングの連続のため、今日は続行不可能となってしまいました。
メンゴメンゴ(ノ∀`)>ウザイ

・・・と、そんなことやっていたらもう11時じゃないですか。

ってことで普通にネタもないのに更新です。
11時ならどっちにしろきつかった気がしますけどねw




このあとですねぇ、積分の勉強しなきゃいけないんですよ。
なのでグダグダ進行にさせてもらいました
要するに手抜きだコレ

5月は久しぶりの1ヶ月毎日更新を目標としているので、くだらない記事が増えますが、お付き合いいただけると幸いかなぁ、って。

思ったり、思わなかったり>ぇ



オススメ!ニコニコ動画

の方も最近はちょくちょく更新しています。
ハヤテ・瀬戸の花嫁あたりのサムネイルがかさんできたのがちょっときになるところです。。。

でもサムネイルも遅く表示されるならどっちにしろニコニコ見れないんじゃ・・・
って思ったり。

まぁ、サムネイルだけだと見づらいんですが・・・
でも検索方法示してますからね。
10話あたりでまとめて他記事に移すか、記事に変えようと思います。

んで、オススメの中でもオススメ↓

エントリーナンバー.12 デジモンアベンチャー

頑張って作成しました。
ニコニコで全話あったので、リンクはっておきました。
この頑張りを自分で褒め称えたいw


歳が近い方々は見たことある人多いと思います。
わたしてきには過去最高のアニメですね。

そりゃハヤテとかも十分おもしろいですが、明らかに次元が違うおもしろさです。
・・・元々ジャンルも違いますがね。

いや、たとえジャンル無視しても1位とれるぐらいおもしろかったです。


なんとなく宣伝文書いてみましたw
ネタなかったしね



そこまでグダグダしてなかったと思うのは気のせいですかね?


スポンサーサイト

▼メリッさん

私なんかコメントもらえなすぎでもう感想系ブログに移行しちゃおうかなと考えてるくらいですよwww

そして貴殿もデジカメデビューですか!
買ったというのはちょっと前に聞いていたんですが反応せずにすいませんでした。

でも感想書くときはやっぱり画像があった方がやりやすいですよね?
私だけなんてことはまさか…。

瀬戸の花嫁の感想はバッチリ書いたのでよろしければ是非。
無駄にTBも送っときますんで>爆

2007.05.15 16:53 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
わたしなんかもっとコメントもらえなさ過ぎてこのまま腐敗していくかとw>ぉぃ
まぁ、アレはただどっちの価値が高いかなみたいなこと書いただけです^^
アクセスだけ100万とかあってもコメント0は悲しいですからねぇw

>デジカメ
以前から家にはあったんですが・・・
パソコンになんでつなげないんだよ!とかの理由で使ってませんでしたw
そりゃ、必要なものインストールしないと使えませんよねw
これからはデジカメ戦法で行くつもりですw

>感想
うーん、あった方がわかりやすいですね。
ただ、未だに不安・・・


2007.05.18 22:51 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/332-b344ac42

