Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松坂の同僚が薬物疑惑に反論1
松坂の同僚が薬物疑惑に反論2

※本記事は下のハヤテ感想になります。
この記事はちょっと目に付いたニュースがあったため、書いたものです。




松坂の同僚が薬物疑惑に反論1
松坂の同僚が薬物疑惑に反論2



な ん だ コ レ は ?

ガキの頃に飲んだものにもしかしたらステロイドが入っていたからどうなるっていうんですか?
そんなことでわざわざ薬物疑惑?


ふ ざ け す ぎ


いや、オルティズがかわいそうですよ。
くだらないコトで・・・

なんなんですかね、この記者は。

>>最初の記事では、オルティースが
>>「ジャイアンツの主砲バリー・ボンズに敬意を払う」
>>と擁護した内容が報じられていた。

別に敬意払えるほどのプレイヤーですよ、ボンズは。
薬物のコトがあったとはいえ、投与前もものすごい活躍だったじゃないですか。
5ツールプレイヤー級の力ありましたよ。

その選手に敬意払えないんですか?

今だって投与せずに十分な活躍ですよ。
もう少しでハンク・アーロンの持つホームラン記録を超すんですからね。

それに敬意を払えない?

まさかww
何の冗談なんだか。

ホームランランキング1位になろうとしている選手に敬意を払えないのだったら、一体どんな成績を残せばいいんですかね?


>>オルティーズが幼少のころに口にした飲み物に何が含まれていたのかを確認しなかった
そんなことどこのバカがやるんですか?
まさかガキの頃から食べたもの・飲んだもの・中に入っていた調味料とか全部メモしているんですか?この記者さんは。






こういう記者ってホントにどうにかならんのですかね?
クビでもわたしはいいと思いますよ。

勝手な報道で、周りのから疑惑の目を持たせたんですから。
今後記者やるにしても、あまりにも考えが幼稚ですしね。

ただ、これを書いたら注目を浴びる!
とか考えたんなら直のコト。

久しぶりに腹が立つ記者を見ましたね。




オルティズガンバレ!
2004年・日米戦で見せたあの特大HR。
アレは感動的だったなぁ・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/331-111c2190

