Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からまた学校ですねー、と現実に戻すコメントメリッサです。
といいつつ明日はやっとジャンプが発売するので、そこまで苦にはならないです。


今日は「母の日」でしたねぇ。
だからなんだ?
見たいなところはありますがw
母の日に祝うとかって、こどもの日になんかしてくれたらやってやるよ、みたいなもんですよねぇww

ちなみにわたしはフルーツケーキを買いました。
こどもの日には、チョコケーキ食べました。

無論、両方わたしのお財布からでたものですがorz

コンビニってこういうことあるんですよ。
こういう時にケーキとかって買わなきゃいけないんですよねぇ。
1個でバイト代2時間ぶんぐらい飛んでいきます。
ケーキとなって胃の中に


まぁ、おいしかったんでよしとしますか。
でも2つで3000円吹っ飛んだのはやっぱり痛いなぁ( ´・ω・`)



タイトル画像取り忘れたぁぁ!!!
・・・ので、今回はなし。

男の戦い

7-2.jpg


今一番激しい戦いをしているのは間違いなくクラウスさん
ホントに登場しませんねぇw
でも咲夜にすがっちゃぁだめでしょうにw

といってもやはりクラウスさんは今回も薄いキャラでして、
ホントの男の戦い↓
7-16.jpg

かーごめーを連れてきて( ノ゚Д゚)ノ
おすわりおすわりおすわりおすわりおすわりーー!!


モロktkrw
ちゃんと鉄砕牙と転生牙になってるしww
(名前間違ってるかも・・・)


7-17.jpg

k(ryの傷!

風・・・だっけか?
もう一つランク高い技ありませんでしたっけ?

ってかワタルのレベル高すぎww
犬夜叉だってここまで来るのにどれだけかかったか・・・


ちなみにこの戦いは、ハヤテがワタルの精神をフルボッコにして終わりました。
BADENDフラグ全開でしたww


7-3.jpg
ナギ「これはゲームだろ、ゲームw」

キミにだけは言われたくなかったよ(談:ハヤテ)

まさかまさか電車でGO!が来るとは・・・
逆に現実をゲームを区別できてない・・・


7-5.jpg

ハヤテ「新宿駅だけで、その未知の乗り物に1日約57万人が乗ってますよ。
ちなみに内分けは、都営新宿線23万人、大江戸線10万人、丸の内線24万人です。
以上、説明終わります。」


細かいwww
ハヤテ界のトリビア王:ハヤテww
意外と虎鉄と気があうんじゃないですか?

ぁ、ニコニコではこれを
ハヤぺディア
ってありましたねw


7-6.jpg

ナギ「それに、地底人とか恐竜の生き残りとかに合えるかもしれんし」

これでも白凰の生徒です。
現実とゲームを区別できてない子が事件を起こす・・・
( ゚Д゚)・・・


~何かと毎回出てくる方々~

7-8.jpg

ハムこと西沢さん

アイスクリーム31%OFFに表れた。
・・・31%ってどんだけ微妙なんですかww
1クール終わるまではこんな形で登場しそうな予感・・・


7-9.jpg


サンタwww
というかもうサンタじゃなくていいんじゃないですかw?

サンタの仕事当分しませんしww
意外とマジメな働き者ですよ、このサンタww
・・・意外とアニメ版で重要な役割を持っていたり・・・





じゃあ、そろそろツッコミところもなくなってきたんでこの辺で。
しかし!ここまで見てくれた方々にサーービスカットォォ!!!

7-1.jpg


すいませんでしたぁっm(__)m
無駄&オチが読みやすいサービスカットでした(ノ∀`)タハー

来週はもっとサービスカットが増えますよw
だって、○ー○○○○ーが登場ですからね(*`∀´*)モケケケケ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/330-5c85fc0f

