Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
積分って何だろうね?

こんばんは、心の叫びを冒頭から言っているメリッサです。
(叫んでないけどね)

なんでこんなもの作ったんだろうね?
かけ算できりゃ数学なんてなくてもいいじゃん。
4桁までの商品の消費税計算できりゃ十分じゃん。


・・・なんて愚痴言ってもまだ積分を勉強したわけではないですがw
この記事書き終わったら、ちょっとマジメに勉強しようとかたくらんでます。

流石に今回の数学はヤバイですよ。
微分と積分ってなんかま逆ながらも、同じような難しさを匂いだしてるくせに・・・
積分の方が圧倒的にムズイじゃん。

ホントに前日にポルノのライブとか行ってきていいんでしょうか?
1日目数学 
とかだったらホントに死んじゃいますよ・・・

いや、死なないためにやるのか(´・ω・)


人生楽ありゃ苦もあるさ


って上手いこと言いますねー。

裏で「瀬戸の花嫁」の感想。
読み返してみて、全くといっていいほどまとまりのない話ですので、先に動画のほう見てもらったほうがいいと思いますw
裏にリンク貼ってありますのでー。



瀬戸の花嫁 (オススメ!ニコニコ動画から)

せっかく見たので、感想でも
(キャラ名普通に出すので、わからない人わからないですが、そこんとこすいませんm(__)m)

犬神さんに勧められて見ました。
1話だけ見る予定が、おもしろくて結局6話全部を夜中の2時まで見てしまいましたw

人魚で極道の娘が結婚・・・
ってなストーリーですが、わたし的にはテンポのいいギャグの方に注目しましたねw

第1話こそ、始まりなので少ないですが、2話目からはずっと笑ってましたw
第2話の屋台での連続ギャグにもうやられましたw
チャカバナナとかなんですかw?
あのコンボは反則的ですよw

永澄とマサさんの関係とかもう爆笑ものですよww
わざわざ後ろをキラキラさせたりw

ヒロイン:マサさん

とか普通に考えられますからねww

その後、メッチャ腹黒いマキとかでてきますしww
マキの腹黒さには脱帽。
というかやる事やる事爆笑ですよww

永澄とマキのこそくな戦い。
永澄ホントに応援したくなります。
っていうぐらいひどいww

パロもそれなりにありますし、笑いのレベルはハヤテ級ですね。


さんの仁義(?)とでも言うんでしょうか?
アレも結構好きですねw
極道ものっぽさがいい感じですよw
ギャップも感じるのがさらに合ってるんですよねw

まぁ、それと「任侠と書いてにんぎょと読む」とは別の話ですがねw




褒めるところもあれば、当然わたしに合わなかったところもあるわけで・・・

なんとなく「しつこい」感じがするんですよね。
巡の「ルールをどーの~」って言うのはあんまり好きじゃないです。

いや、ただキャラが嫌いってのもありますが・・・

嫌いなだけに、無駄に印象強くて・・・
それが変に引っ張っている感じです。

まぁ、それぐらいですねw


ラブコメとしてもまぁまぁな完成度であると思いますし、ギャグでもかなりの完成度ですw

ま、1話ぐらい見てみましょー




エントリーナンバー.13 瀬戸の花嫁


ぁ、地味にOPの完成度がいいですw
最初の方が特にいいですよー^^
スポンサーサイト

http://www.mahike.com/cgi/imgdbs3/image/200705131129038790.jpg
実況パワフルプロ野球Wii

●リモコンでパワプロ。新モード『リモパフ』が登場!
 Wiiリモコンを振るだけで、プロ野球12球団による本格的な野球が手軽に体感できます。
 プレイヤーは攻撃時バッティング、守備時はピッチングのみを操作します。
 守備と走塁はオート操作となります。
 好きなプロ野球選手を集めたアレンジチームやサクセスモードで育成した選手にも対応。
 そして、なんと似顔絵キャラのMiiにも対応。Miiが作ってあればすぐにプレイ可能。
 自分だけのMiiチームとプロ野球チームの対戦も楽しめます。
 自分の作ったMii選手がどんな能力かは、やってみてのお楽しみ!

●人にはそれぞれ違った人生がある。自分だけの選手を育てるサクセスモード。
 ストーリーを楽しみながら、プロ野球選手を育成するサクセスモード。
 育成に成功した選手は、その他のモードで仕様することができます。
 自分の育てた選手で1チームまるまる作ることも可能です。

 大きく違う2種類の「サクセス」スタイル!
 プロ野球と高校野球を舞台にした2種類の育成スタイルで楽しめます。

 プレイヤーはひとりのプロ野球選手となり、様々な経験を積み重ね、一軍レギュラーを目指します。

 「サクセス」の常識を覆す、全く新しい育成スタイル。全てのファンが待ち望んだ、新「サクセス」です。
 プレイヤーは高校の監督となり、甲子園出場、日本一を目指します。

●プロ野球選手の生活を体験、マイライフモード。
 入団、一軍昇格、トレード、引退、そして結婚、マイホーム購入などプロ野球選手の野球人生を体験できます。
 『プロ野球人生編』『憧れの高校選手権』などのシナリオに加え、新たに短時間で楽しめる新シナリオが登場。
 様々なプロ野球人生を楽しんでください。

●2007年度日本プロ野球に完全対応、ペナントモード。
 12球団の中から1チームを選び、リーグ優勝、日本一、そしてアジア制覇を目指そう。
 日程をはじめ今年から導入されるクライマックスシリーズなど2007年度に完全対応。

●チームプレイが鍵となる、新しいオンライン戦を提案!
 オンラインで選ばれたプレイヤー3人がともに戦う、全く新しいモードを新設
 投手と捕手の信頼。監督のベンチワーク。ネクストバッターサークルで仲間の活躍を信じる緊張。
 打席で感じる仲間の矜持。そしてみんなで試合を遣り繰りながらの談笑ができる”場”まで設けました!
 今までの野球ゲームでは体験できなかった野球のすばらしさをパワプロで体験してください。

●選手データ
 搭載されている選手データは、2007年度開幕データに対応です。

2007.05.13 22:11 URL | カカ #- [ 編集 ]

情報ありがとうございます^^

・・・残念ながらPS2のわたし・・・
別に残念でもないですがw

Wiiでやってみたかった・・・
でもWii版走塁マニュアルじゃないんですかねぇ?

2007.05.14 00:21 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/329-fb4d71a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。