Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は時間もあまりないので、超簡易更新ということで、お送りします。


先日犬神さんに勧められた「瀬戸の花嫁」。

昨日2時までかかって全部見てしまいましたw

かなりおもしろかったですね。
感想とかはまた今度書きますが・・・
結構な良作。


・・・ということだけお知らせします。>ぁ


何が何でも裏も一つネタを書く!



そろそろテストとかいう時期にかかってきました。

どうやら「賭け」をやるらしく、参加することに。

チーム戦で、負けたほうは勝ったほうに

昼食+ボーリング代

を提供することに。

参加といっても代表1人が相手チームの代表と戦うので、直接的には関係ないですが・・・


是非頑張ってもらいたいところ。

来月・再来月あたりは金銭的にきつそうだしねー(´∀`)

わたしはまた別に、頑張りますよ。

再試とかもう絶対受けたくないし。


では今日は簡単ですがこの辺でーノシ
スポンサーサイト

▼メリッさん

全部見ちゃいましたかw
それなりに楽しめていただいたようなので良かったですw

でもやっぱり本場の人ほどの反応は無かったですね…。
でもこれで少しでも話せればいいなと思いますw

次回は個人的にも期待している話なので是非!!

2007.05.12 15:29 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
勢い・・・ですねww
というか続きが気になって仕方なかったですw

本場・・・といわれても少し困りますがw
まぁ、そっち方向はあんまり考えませんね。
キャラはかわいいとは思いますが^^;


そういえば本でてるんですよね。
金ないのに(泣
先が知ろうか・・・
知らないで楽しもうか・・・

まぁ、犬神さんのおかげでまたネタがひとつできたというところですw

2007.05.12 23:35 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/325-8d91f6fb

