Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外は雨がザーザー、雷がゴロゴロそんな境遇のメリッサです。
(`・ω・)b<Everynyan!

夜なのに外が明るい・・・
雷すごいです・・・
よくキャラとかで「雷こわーい」っていうのあるじゃないですか。

実際怖いよ
想像よりも絶対に怖いね!


光った時、自分に落ちてくるんじゃないかってすごく心配になりますw
雷に当たったら・・・やっぱり死ぬんですかね?
世界には雷に数回打たれても生きていると言う超人がいますが・・・

そもそも雷にそんなに当たること自体超人みたいなものですがね(・ω・`)



つ【Windous"99"
つ【感想文ってなものを書きました



つ【Windous"99"
Windouw99.jpg


ちょいとした話ですが、友人のPCがこうなりました。
それだけなら友人のネタで終わるんですが、これがそのうちわたしが今使っているこのパソコンにも起きるかもというお話。

ちょっと、素で困るんですけどww

起動したらいきなりこうなったみたいです。
原因はハードディスクの一部がおかしくなったとか。

んで、なんでこのパソコンにもそんなことが起こるかというと、
元々このパソコンにはWindousの他に、Linuxって言うものが入ってたんですね。
んで、わたしはそれが邪魔臭いから消しました。

そのせいでパソコンが反抗期を迎えることになるかもしれません。
このパソコン、Linux LOVEだったんですかね?
まだ、起こってはいないですが、いつ起こることやら・・・

起こるならさっさと起こって欲しいという気もしなくはない・・・



つ【感想文ってなものを書きました
本日の7・8時間目が国語の自習ということで、

こころ こころ
夏目 漱石 (1952/02)
新潮社

この商品の詳細を見る


という有名な本の感想文てなものを書くことになりました。
字数は600ぐらいだったと思います。

しかし意外と書けないものだ

こうやってほぼ毎日ブログに色々書いているのに、いざこういうときにー!
っていうと全く筆が進みませんねぇ。
本日はここまででどれくらい書いているんでしょうか?
あとで測ってみようと思いますが・・・

やっぱり好きなことをグータラ書くのとはまた別なんですよねぇ、こういうのって。

いや、でもなんだかんだいって600字書きましたが・・・
なんか思いっきり作品批評の文になっていました

実際、感想文って難しくないですか?
書けば書くほど批評とかそんな感じで感想っぽいとこって「~だと思ったー」とか「感じたー」ぐらいだとww

感想文って結局何を書けばいいのか、17年と半年生きてきてあんまりよくわかってないです。

「感想だろ!?」
とか言われたら何もいえないんですが・・・
ただ感想書いたら小学生みたいな文になるし・・・
中途半端に意見とか入れたら批評になるし・・・


訳わからん。

ちなみに本の内容に関しては全く触れません
当然!>ぇ




本日の字数:大体700ぐらい・・・かな。
途中で数えてたらわからなくなったwww

表だけで400越えはしてましたね。
裏は・・・300もあるかな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/324-ffda3afa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。