Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1周年までついに20日きりました!
そんな状況の管理人・メリッサです。


ちょっとバイトの帰りにやな事があったのでテンション低かったりします・・・

なんていうか・・・自分の無力さが情けなくなるというか・・・・
所詮こんなもんなんだなぁ・・・と思ったり。
人間、そう簡単に変われるものじゃないですが、その状況に応じて最低限何かできるような・・・人間になりたいな。

ってことを考えさせられた、バイトの帰り道でした・・・


さて、暗い話だけを提供するわけじゃなく、今日はこんな話題。


つ【パワプロ14発売・・・情報?
つ【Sluggerのメジャーリーガーランキング



つ【パワプロ14発売・・・情報?

しらかぜさんのところで見たのですが、7月19日にPS2・Wiiでパワプロ14がでる模様・・・

公式サイトの発表はなかったのですが、矢部君の日記が更新されていて、覗いてみたら



ていうかパワプロチームは一体何のゲームを作っているかって?
ふふふ・・・今はまだナイショでやんすが、もうそろそろ発表できる時期かもしれないでやんす。
その時をぜひぜひ心待ちにして待っていてほしいでやんす~!
きっと「えぇ!マジでか!?」とみんなを驚かせるような内容なので、楽しみにしていてくださいでやんす~!


※パワプロ公式サイト 矢部君の製作日記より引用


とかとか。
14を指している可能性大ですが、また別のものってことも考えられるのが怖いですねぇ。


時期的には14ですが、なんか引っ張っている感が怖い・・・
Wiiででるからちょっと引っ張っている感じなのかな?





つ【Sluggerのメジャーリーガーランキング


major-slugger.jpg


Slugger 6月号

メジャーリーグの情報誌ですね。
ホントは違う情報誌探していたんですが、それがなく代わりにこれが目に付きました。
松坂の記事がTOPに来ているのですが、それよりも興味を引かれたのが

メジャーリーガー ベストプレイヤーランキング 2007

ポジション別+ピッチャーは先発・セットアッパー・クローザーの3部門でのランキングが載っていました。

松坂はスターター部門で19位。
なぜかバリー・ジトが松坂よりも下の20位
まぁ、4月の成績・・・も考慮されているんですかね?
だったら4月にノーヒット・ノーラン記録した、マーク・バーリーが21位ですか

どことなく、日本人は松坂を過大評価しすぎのような気がします・・・

と、述べても、選手をコラムつきで見れるだけでわたしは満足なのですがねw

ちなみに・・・
日本人選手の順位

岡島・・・セットアッパー部門、15位以内にははいっていませんでした。
15位まで掲載だった為、わかりません。

イチロー・・・外野手4位でした。
上位3人みると、なんか4位でも仕方がない気がします^^;

1位・・・カルロス・ベルトラン
2位・・・ブラディミール・ゲレーロ
3位・・・アンドリュー・ジョーンズ

見事に5ツールプレイヤーがしめていました。


城島・・・捕手9位でした。もう少し上でもいいかなぁって・・・
レッドソックスのキャッチャー、ジェイソン・バリテックが3位なのが意外・・・
と思ったら去年は怪我してたんですよね・・・


井口・・・二塁手8位でした。
わたし、メジャーの二塁手ってよく知らないんで、個人的に井口1位だって思ってたり・・・

岩村・・・ランク外でした。
当然のごとく、A-RODが1位、

大塚・10位、斉藤14位とクローザー部門にランクイン。
この2人はホントにすごいなぁ・・・


なかなかおもしろい雑誌ですよ、Sugger。
次回も買ってみようかなぁ・・・と思ったり。



余談

昨日書いたMAJOR62巻、お話だと2月頃に出ていたとか・・・
63巻は5月18日発売ですってさ。

ホントにいつの間に・・・
まぁ、2月頃はわたしもテストとかで忙しかったから、それで見逃したんですかねぇ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/323-edf63165

