Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やほー。メリッサです。

今日から学校でしたよ。
GW明けの初日から雨が降っている状況。

前にも書きましたが、やっぱり雨ってテンション下がりますよね。
やる気がでなーい・・・というか、なんというか(´・ω・`)

中途半端な気分なんですよね。
やっぱりジメジメ感みたいのが影響してるんでしょうか?


表は
つ【麻雀のお話】
といってもイカサマ全般>ぉぃ

昔は賭け麻雀なんてよくやってましたからね。
それで食べているもの・・・ようは今のパチプロみたいな存在ですよ。

そんな方々が使っているイカサマ集。
・・・をニコニコで見つけたので載せます。

麻雀わかる人は絶対感動します!
わからなくてもスゴイって思えると思います。





最後の方にまだちょっと出演してます。
何度見てもいつギッたのか全くわからない・・・

この人神すぎます・・・


雀鬼シリーズより



知事出演w
こんなところに出てたんだw







すり替え下手ですけど、手をつかまないと意味ないってことなんですよね^^;


ツバメ返し・・・上手いですねぇ。
わたし最速1.5秒ぐらいだったかな・・・
高1のとき麻雀やりまくってたとき練習しましたからね。


でも、ツバメはどんな場面で使ってもバレる技なんですよね^^;
目の前から山消えたら誰だって気づくって・・・



裏で今度は音楽。
ちょっと興味の幅を広げてみませんか?

名曲揃えてますので^^



頭文字Dでもよく使われている「ユーロビート」を集めた動画です。
サムネイル版はこちら → エントリーナンバー.11 ユーロビート
 

ユーロビートをよく知らない・興味がないという人が大勢いると思うので、ここではわたしが選んだオススメの曲と時間を掲載しています。
ちなみに・・・特にオススメは色を変えて掲載しています。

これ以外も十分名曲揃いですので、是非一度聞いてみてくださいm(__)m




パート1
0:00 Don't Stop The Music
1:30 Get'me power
4:17 Runnning in the 90's
5:40 HEART BEAT
9:54 STAY


パート2
1:50 ROCK ME TO THE TOP
5:06 100
6:45 MIKADO


パート3
0:00 Gamble Runble
1:55 SPEED SPEED LOVER


パート4
0:00 SPEED SPEED BOY
1:31 Remember me
3:08 SAVE ME
4:45 OVER THE RAINBOW

6:23 CRAZY FOR LOVE
7:38 STOP YOUR SELF CONTROL


パート5
4:50 CRAZY FOR YOUR LOVE
10:25 Blaizn'Beat


パート6
0:00 Noizy Tribe
1:34 DOG FIGHT

3:14 ALL AROUND
8:48 FOREVER YOUNG



パート7
0:00 NO CONTROL
0:49 RASING HELL
2:22 REVOLUTION
3:53 RIDER OF THE SKY
11:52 SPEED CAR


パート8
8:38 MISSION IMPOSSIBLE





超オススメのほとんどが頭文字Dからのユーロビートですが^^;
まぁ、それだけ名曲揃いということです。

是非一度聞いてみてください^^
ハマる!・・・と思いますよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/321-a8b8c20c

