Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買っちゃったー。16800円+4800円で買えちゃった。

SN310002.jpg


NBAもなかなかおもしろいですね。
ダンクとかメッチャかっこいい。
マイアミヒートのポイントガードがまためっちゃ3ポイント入れるし。
センターのやつは背が高いし、よく飛ぶ。
なかなかいいね、このチーム。
ねっ、リョータさん☆
スポンサーサイト

えぇぇぇえぇぇw
バリューパック安っw

自分、2週間に普通に定価で買っちゃいましたw
普通にミスりましたねぇ。。。

今は、ネットワーク接続できなくて困ってますw

2006.06.09 19:17 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

扇風機さん。
中古で16800円でした。

新品だと22800円(たしか)してました。

ネットワークですか・・・
わたしもよくわかりませんが大して使わない気もします。

2006.06.09 19:40 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

>なかなかいいね、このチーム。
ねっ、リョータさん☆

こんな事言われてぼくがコメントのこさない訳には行きませんよ!!
メリッサs、ヒートは『なかなか』ではなく『かなり』いいチームですよww
ヒートのPGって言うと、J.ウィリアムスですか?なかなかいいシューターですし、彼はフリースタイルスーパースターの『パスメーカー』でしたよね?なかなかいいですよ。
ただ、パスメーカーはあまり使わない方がいいですwバウンドパスとか成功率3分の1ぐらいですからww

>ダンクとかメッチャかっこいい。
ウェイドはもう使いましたよね?ヒートを使ったのなら・・・HOOPにものっていましたが、ウェイドは1対1では誰にも負けませんし、ダンクもFGもうてるんでお勧めです。
多分ウェイドは、ヒートのオニール、ネッツのカーター、キャブスのレブロン、ピストンズのビックベンと並んでイーストで5本の指に入るダンカーでしょうね。

>センターのやつは背が高いし、よく飛ぶ。
シャキール・オニールの事ですよね?彼もかなり好きです。ですが、細かい動きが出来ないのが残念ですね。
ぼくはいまシーズンモードをやっていますが、遠い所でも動けるペイサーズのジャーメイン・オニールとトレードしちゃいましたww

こうすると欠点とか浮き彫りになってきますねwwもちろんヒートは欠点少ないですけどw
でもプレーオフ・ファイナル第一回戦は負けちゃいましたね。でも必ずヒートはチャンピオンリングを手にしますよ!!

あと、補足ですが、3Pは、J.ウィリアムスではなく、ぼくとしては、シクサーズ(AIのいるチーム)のカイル・コーバーや、スーパーソニックスのレイ・アレンがお勧めですね。

長いコメントすみませんw

2006.06.09 20:51 URL | リョータ #7RorUgFk [ 編集 ]

実は私はウィリアムスでほとんどの点をとっています。
どっちかというとウェイドは中から外へのパスを出す役目ですね。ほとんどPGです。
あとはアリウープもだしますね。

ところで「ロール」とかってできますか?
あとトレードがうまくいくコツをおしえてください。

2006.06.09 20:59 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

ロールですか・・・結構簡単ですよ。説明書の『オフェンスフリースタイル』を見ればわかると思います。
PS2は、右スティックを使いますが、PSPはよくわからないので・・・

後、トレードのこつは、『相手の立場になること』ですね。損得なども考えつつ、利益を得る、という感じなので、結構ムズイですが。
あとは興味のメーターですね。あれが高い選手程、トレードでもらってくれやすくなります。
『スター選手』を獲得する時は、『スター選手』を出さなきゃダメです。それぐらいですね。

※ぼくの成功例
S.オニールとJ.オニール(ペイサーズ)
A.モーニングとP.ガソル(グリズリーズ)
?             と、K.コーバー(シクサーズ)

3Pシューターが欲しい、という場合は、絶対コーバーです!!アレンは多分スター選手を出さないともらえません。
コーバーのトレード成功率は、タブン90%以上です。適当にSGでも放出して下さい。

2006.06.09 21:14 URL | リョータ #7RorUgFk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/32-d8b8b661

