Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっふー。こんばんわ。
メリッサです。

今日で休みも終わりですか。
明日から学校とは、軽く鬱になりますねぇ。

ちゃんと起きれるんでしょうか?
もう完璧に長期休暇用の体に変わっているので、デフォで10時起きとかなんですが・・・

起きたくねー。

さらにジャンプも発売しないと言う2段構え!
1週休みじゃなくて次発売が14日後(半月)って考えたらなんか一気に合併号の恐ろしさがわかる気がします。

物事って同じものでも考え方によって気分が変わりますよねぇ。


裏でハヤテ6話感想。


オススメ!ニコニコ動画
の方もまだ途中ですが、リニューアル中です。
そちらも是非お願いします。



hayate6-1.jpg

時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯

ハヤテ君、死亡フラグってことですかね?


hayate6-2.jpg

バーローww

ヨンデーは「読んでー」とかけてあるのかどうかが疑問です。
どっちにしろすばらしいセンスだけどなw



hayate6-3.jpg


↓↓↓真ん中左斜め上ズーム↓↓↓

hayate6-4.jpg


色違いピカチュウktkrヽ( ゚∀゚)ノ

はっ、早くモンスターボールを持ってくるのじゃ!(談:○ーキド博士)

以前もディズニーネタをポケモンネタに変換してきましたが・・・
よほどディズニーから反対されたんでしょうかw?

そういえばどっかでディズニー・ドラえもん・ハローキティのキャラをすごくパクっているくせに
「パクってねぇよww、オメェ何言ってんのww」
とか言う遊園地があるとかないとか・・・ 


全くサイテーだな!>ハヤテh(ry


hayate6-5.jpg


元ネタ知らないけどワラタww
罠バレバレww


hayate-6-6.jpg


登場・・とか思ったらなんでこの人風呂でカップめん食べてるのさww
何このサービスショットww
吹いたwww



hayate6-7.jpg

( ´・ω・`)

タマ・・・普通に直立ですか・・・
タマ×クラウス笑えるんですけどww
(BLとかじゃないので、そこんとこホントにお願いしますよ。)



hayate6-8.jpg

汚れに強い

要するに食べ物じゃないと。
途中で泡が出なかったのが不思議で仕方ないんですがww



結局使用人たち(かまいたち)の夜はカットされてました。
時間的に入るかなぁとは思ってたんですが、代わりにサキ&ワタルのご登場。

それは次週でよかったんじゃないですかね?
全体的に時間軸とか大きく変えてきますが、やっぱりヒナギク早出しは間違いだったかなと。
普通原作通りに進めて欲しかったです。


まぁ、これだけ変更しているんですから、3クール~4クールあたりに何かあるんでしょう!
ハガレン並に期待したいと思います。


ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/319-a65ec7fa

