Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッハッハ!!


遂にテスト終了!!

待ちに待ったこの日!!

気分は爽快ですなぁ。

なので今日からまた

どんどん更新+恒例企画

を再開しようと思います。

なのでよろしくなのです。


でも今日は寝ちゃいそう・・・

この1週間、10時間ちょっとぐらいしか寝てないから・・・
スポンサーサイト

 お疲れ様でした~!
 ・・・テスト期間中でもしっかり更新されているなんて、すごいですね・・・
 今年はテストのない旅の者です。ニヒ♪

 昨日のホークス戦を見損ないましたorz
 今朝の朝刊で知って本気でへこみました。
 もたいなーい!もたいなーい!
 斉藤さんは良いんですけど、和田さんは大丈夫なのかなぁなんて。
 お子さんもできましたけど成績は・・・

2006.06.09 16:48 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

テストがない~~!!??
ずるいですよ。

更新は気分転換みたいなもんです。
こうでもしないととてもとても・・・

斉藤はすごかった。
あと中日が16点(私が見たとき)とってましたよね。
爆発だぁーーー

2006.06.09 17:42 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/31-de36253d

