Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWも残すところあと1日。
たいした思い出なんて作れなかったGWが終わろうとしているメリッサです。

・・・思い出っておいしいの(´・ω・`)



今日は他にやることがちょっとあるので、ニコニコ貼るだけで終わろうと思います。


最近更新適当ですいませんねぇ。
ネタが転がってないと言うか、書ききる力が残ってない・・・







この二つは奇跡というか・・・
わたし囲碁のルールは知らなかったですが、なんとなくわかった気がしますw

将棋は神すぎる・・・






あのね、あんまり大きい声じゃ言えないんだけど・・・


ニコニコ動画の保存方法を知っちゃったみたいな?>大!

そんなわけでハヤテを筆頭に色々ダウンロードしたわけですが、
やっぱりオフラインでも動画がみれるというのは楽なもので。


何が楽とか言われてもそんなのただの雰囲気ですがね。
強いて言うならキャンプ場でも見れる!みたいな?
というかキャンプ場にパソコン持って行くなよ


なんとなく嬉しかった今日の出来事でしたー

※この後やることはニコニコダウンロードではないので^^;
※ニコニコ保存したい人はYahooでググレばいーんじゃない?

いいかい!Yahooでググルんだよ!>ウルセェw


▼メリッさん

こちらでもニコニコ動画集更新しました!
あの調子で更新していく予定です。

それにしてもニコニコは面白くてやばいですね。

ちなみにオフラインで動画見れることに利点あるんですか?
私はDVDに焼いてDVDレコーダーでも見れれば便利だとは思ったことはありますけど>爆

2007.05.05 23:37 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

最初の動画気になりますけど今の時間帯は見れないのが痛い・・・
しかしニコニコ動画は本当いろんなものがいろいろありますねぇ~
今はポケモンの事しか見てないですが(ぁ
でもGWも明日で終わりですし今の内に他のいろんな動画も見なきゃいけないないですね。
とりあえず朝起きたら最初の動画見ますw
ってか囲碁のルール知らない人の対局同士でルールどうやって覚えるんですか?w
なんなら教えるんで囲碁にはまってください(ぇ

2007.05.06 00:16 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼犬神さん
そちらの記事も拝見しました^^
感想は・・・そちらにコメントしてあるのでそっち参照でw

ニコニコはおもしろすぎてやばいですw
暇つぶしの究極系w

オフラインで見れると・・・ほら、えーと・・・
なんか得した気分
が得られますw

自分のパソコンに入っているのがいいと言いますか・・・
まぁ、気分ですねw

DVDは雰囲気できそうですがねw
ただ、コメントは乗りませんが・・・


▼キラさん
ニコニコアカウントお持ちですかw?
意外・・・といったら失礼なのかなw

ポケモンはビードルだけでクリアとかは笑えますw
ポケモン以外も非常におもしろいですよw

囲碁は囲んだら終わり的なことはわかりましたw
ただ勝ちとか何目とかあげはまとかそういうのはわかりませんがw
残念ながらわたしは将棋派なので囲碁にはまることはないですw

2007.05.07 00:13 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/307-0fc3db1a


囲碁のルール囲碁のルール(いごのルール)について、以下に記す。基本的な考え方は、千年を超える囲碁の歴史の中で変わらないが、より楽しめるように、よりトラブルが少なくなるように細かい部分を改良するように発展してきている。基本的な部分がほとんど手付かずなことは

2007.10.24 16:27 | 囲碁の知識

