Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やほー、メリッサです。

気づいたらGWあと2日で終わりじゃないですか。
9連休がいつの間にか2日まで減っていたなんて・・・

ぁ、でもポルノのライブまで1ヶ月切ったんですよね^^
・・・ついでにテストもあと1ヶ月ですが・・・


見事にテストとライブが重なってしまいました。
日曜日のライブのあと、すぐ帰ってきて月曜日からテストです。
もうそろそろ勉強始めなきゃいけない匂いがしますねー。
というかテスト前にライブなんか行っても大丈夫なんでしょうか?
ありえないほど危険な橋渡る気がします・・・

・・・とかいってももちろん行くんですよ。
せっかくとったチケットですし、次なんていつあるかわかりませんし。



月曜日からマジメに勉強することにするよ

うん、誓う。
前にサンデーは絶対買わないって滝川クリステルに誓ったから、今度は・・・

ジーコ監督あたりに誓っておく
すぐに破れそうな感じだな

まぁ、苦しまないように頑張ります。




とりあえず今やっておきたいこと。(ただのメモ)

・パワプロ13のメジャーリーガーチームの完成&選手一覧記事作り
(選手出来次第ドンドン載せるつもりです)


・ニコニコ動画記事の整理(さらに細かく記事で分けようと考えています。)
(日曜日予定)


・ブログの改良
(5月末日予定)


これぐらい予定しています。
サクセスは投手5人・野手10人まで終わりました。
・・・左打者1人・両打ち2人、他右。
と言う惨事に陥っています。

好きな選手並べただけじゃバランス悪いなぁ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/306-8f57348c

