Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やほー、エヴリニャン。
パソコンにファンタかけた強者・メリッサです。

勢いでバシャーってかかっちゃいました。
20分ほど固まっておりました。
いやいや、焦った焦った。

ホントはこれ、最初の話だったんですが・・
全然広がらなかったので急遽前置きと話を交換。


ということでコレ。↓
このやり方やりやすくて気に入っておりますw


つ【岡島秀樹投手の奇跡】
つ【レッドソックスの若き守護神 ジョナサン・パペルボン】



つ【岡島秀樹投手の奇跡

岡島、4月の最優秀新人に選出! 岩村が僅差の次点


岡島、4月の最優秀新人=日本選手では松井秀以来4人目-ア・リーグ

栄誉を手にした岡島、「初球被弾があったからこそ」

月間最優秀新人の岡島、1回零封で13戦連続無失点


4月の投球結果は
12イニング2/3
失点 1
セーブ数 1
防御率 0.71
被安打 5 (被本塁打1)
奪三振 15(だったはず・・・)
連続無失点記録 12イニング1/3

という結果。
正直、ここまでの活躍は全く予想していませんでした。
やはり松坂の方が圧倒的な活躍をすると・・・

しかし野球はやってみないとわからないものですね。
蓋を開けてみれば今は岡島の方が活躍中。

たしかに先発と中継ぎで成績比べるものじゃありませんが・・・
それでも歴然・・・というのでしょうか。

彼にはこのままレッドソックスのリリーフとして活躍して頂きたいです。

次点で岩村ですか。
日本人が活躍しますねー。
・・・のくせにパワメジャ・・・orz>ぁ



つ【レッドソックスの若き守護神 ジョナサン・パペルボン

パワプロ13でメジャーリーガーのチームを作ろうとちょいと奮闘してみることにします。
できればメンバーフル(2軍は・・・)まで作りたいと考えています。

まぁ、今パワプロ13をやっている方は極々少数かと思いますが、メジャーリーグを少し知る意味でも、まぁ、選手のコラムぐらい見てください^^;
※ちなみに査定はかなり曖昧です。
だってわたしだってそんなにメジャー見れないからね。


major-4.jpg


レッドソックス ジョナサン・パペルボン(MAJOR.JP)
ジョナサン・パペルボン(Wikipedia)

今年は先発って言う噂もあったパペルボンですが、本人の強い希望から今年もリリーフでいくそうです。
リレーとして岡島→(ティムリン?)→パペルボンという方式。
ここ2年間で一気にその才能を発揮させてきた選手。

将来が恐ろしい・・・


=プレイ日記=
日本代表編でプレイ。
基本的にすべて日本代表編でプレイしていくつもりです。(時間短縮のため)

ホントは160㌔に出来たんですが、それやっちゃうとイメージ崩れるので159で止めました。
球速1㌔分経験点捨てているので、もったいないし、もう一つ上にいけた選手。

スタミナは先発経験・今年もキャンプ中は先発の調整もしていただろうということでD。

奪三振もつけれて、球速・変化球もいい感じなので、かなり満足のいく出来です^^


ただ、これはすべてにいえることなんですが・・・
やっぱりフォームがね。っていうところが^^;

後々出てきますがドントレル・ウィリス投手のフォームなんてどんなに探してもでてきませんからね。
ある程度似ているものは選びましたが・・・
そこは・・・ホント勘弁していただきたい。
出来るだけ似せているつもりですので・・・





今日は疲れました。
故にグダグダだが、気にすんなよm9(`・ω・´)

( )ノシ (右手Ver たるものを発見したので使用。)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/305-9a2621fc

