Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁエヴリニャン(´・ω・`)ノ

まぁ、最初に暴露しちゃいますけど、これも予約投稿なのであしからず

記事の書き溜め・・・でもないんですが、先に書いておくと余裕を持って記事が投稿できるので楽なんですよね。
まぁ、そういった意味では予約投稿というよりも、ただ下書きした。
といった方が適切かもしれませんね。


ちなみに執筆5月1日です。
そういう前置きで、今日のお話。

つ【ヤンキース・王建民投手
GWはわたし9連休。
さらに今日から日曜日までどうにも天気は雨っぽいので、やることないんですよ。
遊べ遊べっていったてわざわざ雨降っているときに遊びたいとも思いませんしね。

バイトはーって、明日・明後日はお休み。
じゃあ、家でニート状態っすか!?
って聞かれたらそうとしかいえない華の17歳。

もう暇で暇で。じゃあ、野球しようってことでパワプロ。
前フリ長い。

丁度いいネタになりますし、アクセス解析でもやっぱりサーチワード上位はパワプロですからね。
期待を裏切らないようにと。


13-1.jpg

ベースにしたのは去年の最多勝投手 ヤンキース・王建民投手(MAJOR.JPより)
王建民(Wikipedia)

たしかオーバースローなんですが、わたしのアレンジチームの先発全部オーバースローだったため、変えました。
ホークス・杉内投手と同じフォームです。
(余計なアレンジだったと今は後悔orz)

まぁ、王選手のゴロを打たせるピッチングには、このゆったりしたフォームが結構あっていると思うんで、そこがまだ救いです。

力配分という余計な能力付いてますが、それ以外は満足。
欲を言うならHシンカーをオリ変に変えたかったということですかね。


クリスマスプレゼントにトルマリンリング・達人パワーバットと、使える使えない別にして、かなりいいものを頂きました。

大会は9割方サヨナラホームラン勝ちという結果に。
2年目夏初戦~3年目決勝まで1試合を除くすべてがビハインドからだったものの、2点差以内ですんでいたため結構余裕。

・・・のくせして最後の最後でコケるという珍事。
2連覇でなんとかこんとか。


明日も同じような形でMAJORの選手作る予定です。
誰にしよう・・・

というかまたパワプロ13ハマって来たかもしれませんw


裏で4月のアクセス解析です。




つ【4月のアクセス解析
都道府県
1 北海道 239 20.94%
2 東京都 162 14.19%
3 神奈川県 144 12.62%
4 静岡県 81 7.09%
5 愛知県 54 4.73%
6 兵庫県 53 4.64%
7 宮城県 45 3.94%
8 島根県 42 3.68%
9 岐阜県 37 3.24%
10 茨城県 31 2.71%

やっぱり北海道が一番ですね。
地域柄ってことかな?



リンク元URL
1 http://homepage2.nifty.com/advanced/pawa13.html 325 15%  
Advancedパワプロさん
2 http://ik7vppqqgh.blog66.fc2.com/ 73 3.37%
タビィさん
3 http://memorycard.blog60.fc2.com/ 56 2.58%
みそ田楽さん
4 http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/ 52 2.4%
シャトルさん
5 http://tezuka.blog70.fc2.com/ 47 2.16%
ETIZENさん
6 http://daigurennzanngetu.blog71.fc2.com/ 43 1.98%
キラさん
7 http://kokubo6third.blog53.fc2.com/ 32 1.47%
犬神さん
8 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%DD%A5%EB%A5... 32 1.47%
やふー。
9 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9D%E3%83... 29 1.33%
同じく。
10 http://sinsoku47.blog66.fc2.com/ 28 1.29%
神速さん

この下にズラーーーーッと相互先の名前がたくさんありました。
が、略>ぉぃ



サーチワード&ツッコミ
1 ポルノグラフィティ 新曲 93
わたしはこれが一番だとすごくうれしいです。
発表まだ・・・というかWinding Roadからもう半年経っちゃいました・・・

5 百八式波動球 17
ktkr

8 パワプロ13 メリッサ ブログ 12
確実にわたし狙いでしょうw

12 這って動く 10
白ぉぉぉ!

40 ちよパパ 4
ちょっとぉww
GJ!

77 メリッサのヴィンテージ 2
78 メリッサのヴィンテージブログ 2
これもピンポイントktkr

99 ハヤテのごとく 壁紙 2
むしろわたしが欲しいです。

118 それだ・・・ロン 2
スーアンコー、逆転だ!

123 Tsuk 2
133 王様的庶民 2
わたしじゃないとw

136 疾風の如く 2
一度漢字でタイトルつけましたねぇ。

144 神童アシュロン 1
エルザドス。

154 華絵 ブログ 1
Who?

155 華の17歳 1
うっさいわw!

158 荵†綣†globe d 1
159 羞掩晦 ds 1
日本語でお願いします

193 駄天禄 カイジ 1
ざわざわ・・・ざわ・・・

228 寺尾×ミコト  1
BLじゃねぇか

239 冷たい風には負けそうだから 1
なんか悲しいんですけど・・・

241 名探偵 分類 天才型 1
ばーろーww

242 壁紙 ベンツマクラーレン 1
むしろわたしがほし・・・って持ってるか。

283 月光刑事 画像 1
そんなんないww

287 ポケモンダイヤモンド・パール登場人物イラスト集 1
書いたことねぇw

288 ポケモンダイヤモンドセーブバグ 1
知らねぇww

291 ポケットモンスターダイヤモンドパールシリウスの画像 1
シリウス?

311 ちよパパ 壁紙 1
わたしにください!!

312 ずっと俺のターン 英訳 1
It is my turn all the time!

313 しらかぜ パワプロ 1
こんどはしらかぜさん。

318 いちご100%ジャンプ画像 1
残念ながら、もういちごはやってないですね。

352 ウータン PS 格闘 1
神糞ゲーktkrww

483 ジェクト戦 音楽 1
アレいーよねー。


以上!
ポルノ・パワプロの他に今回はキングダムハーツⅡが結構な数のワード入ってました。
ネタになりそうなのはなかったんですけどねぇw

ではノシ


よ~し今月のキラの力ここにあり!(ぇ
僕のブログがあって島根県もあってそれも全て僕自身です(オイ
正直アクセス解析の結果?を記事にするのに島根県と僕のブログが上位にあるようにいろいろやってるんです。
いやいろいろというか普通に行ってるだけですけど・・・
6位と8位ね。
1人にしては頑張った、うんうん。
>12 這って動く 10
>白ぉぉぉ!
ノォォォ~ン!
水玉~!希望(>ヘンタイ
>287 ポケモンダイヤモンド・パール登場人物イラスト集 1
ふむふむ、オレも知りたい!(ぇ
さぁ~さぁ~教えなさい!>カイテナイトイッテル
さっそく調べよ♪(ぇ

2007.05.03 00:01 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼キラさん
キラさんだけとか島根どんだけ過疎化進んでるんですかww

>>水玉~!希望(>ヘンタイ
そこはジャンプ的に白ぉぉ!でw

>287 ポケモンダイヤモンド・パール登場人物イラスト集 1
結局ナンなんでしょ?コレ。

2007.05.04 02:07 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/304-ab0a8c3d

