Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へろー、えぶりにゃん!
今日も忘れずハヤテ5話しっかり見ましたぜ!
というメリッサです。


伊澄の声、イメージと違うような、まぁそんな感じとも言うか・・・
逆に咲夜の方に多少違和感感じましたね。
先週の予告ではそんなの感じなかったんですが・・・


まぁ、そんなもんですよね。
そのうち気にしなくなるでしょうし。


そんな第5話の感想。


ホントは別の話でもしようかと思ったんですが、感想書いてみたら結構丁度いい長さだったのでカットしました。


オススメ!ニコニコ動画の方も更新しますので、そっちもお願いします。


では、裏でハヤテ5話 「不用意なボケと優しさが不幸を招く」の感想です!



hayate5-6.jpg


不用意なボケと優しさが不幸を招く



20070429223658.jpg


やっちまった

くぎゅさん、ここは放送局が違いますぜ。
アルも嫌いじゃないけど
こうなったら友情出演で朴さんも欲しかったぜ・・・
もっと友情出演で豊口さんとか・・・


hayate5-3.jpg

咲夜「流石や、その声で髪の毛両結びにしとる奴は、みんなツッコミに容赦あらへんなぁ
ナギ「はぁ~? 何のコトかサッパリネ


ちょwww神楽wwww

20070429230037.jpg


同じだったとは・・・
なんかナギから一気に貧乏っぽいにおい・・・
そして神楽から勝者のにおいがしてきましたwww



hayate5-5.jpg

ざわざわ・・・・

hayate5-4.jpg

ざわざわ・・・


福本マンガまでwwww

まさかまさか・・・
講談社ならともかく小学館でやるか?
まぁ、単行本にも一度限定じゃんけんの1コマでてきましたが・・・


もうね、ハヤテのスタッフのセンスに脱帽ですわ。

恐れ知らず過ぎる。


でもそれぐらいやってくれないとおもしろさ半減しちゃいますけどね(*´∀`*)ケラケラ



パロ以外にもこんなネタ落ちてたり。


hayate5-7.jpg


負け犬公園www

ネタが細かいww
まさにハヤテのためにあるような公園ww

・・・伊澄は負け犬ですかぁ(´・ω・`)?




hayate5-8.jpg


サンタ登場www

クリスマスだけではやっていけないんでしょうか?
スーパー派遣みたいな?





スタッフ細かいところまでお疲れ様です

小ネタ大好きw













お・ま・け

20070429230025.jpg

この三千院ナギの新しい執事にする」>ぁ




どっちも釘宮さんだから、間違ってないぞ!
ぁ、根本的に違うってか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/301-7fa8136d

