Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エヴリニャン!

はーい、なんとなくでっかくしてしまいましたぁ。
「明日は小さいバージョンか」とかそんな未来予測いらないですよぉ。

と、こんばんわ、メリッサです。


今日は朝からバイトでした。
ご存知の通り5時起きです。

眠いといえば眠いのですが、朝太陽を浴びるのがなんともいい気持ちでして、前回軽くお話したサンライトパワー的な要素ですねぇ。
まぁ、まっとうな人間には普通に備わっていますが。


そんなわけで今日は朝からバイトだったんですよね。
今日はわたしともう1人、主婦の方(24歳・女性)でのシフトでした。
歳ばらしちゃってゴメンねw














まさかバイト中に

「今日のパンツは何色?」

って電話が来るとは想像しませんでした




わたしが電話をとったわけではないですが、その30分ほど前にノイズが激しい電話が来ていたので、きっとアレだろうなぁと同意。

もう一人の方とまっさかぁwwとか言って笑っていましたが、相方、目は笑ってませんでした




・・・・






(め´゚ω゚) ぇ、マジですか?
(相 ゚Д゚)うん。


・・・・


(め*゚ω゚)で、結局どうしたんですか?
(相*゚∀゚)ピンクって言ってきた。




・・・・


(め;゚ω゚)ぁ、そうですか・・・
(相´∀`) b!


(め;゚ω゚)b!じゃないですって・・・
(相+゚▽゚)いや~、だっておもしろいじゃないですかw


(め;゚ω゚)そんなこといってたらAさん(別の店員さん)と同じですよ。
(相゚▽゚)ぁ、やっぱりwちょっと意識してみましたww


(め;゚ω゚)そりゃ、さぞかしその変態さんもうれしかったでしょうね。




・・・・・



※Aさん・・・仕事中にアダルティな本読んだり、変態ギリギリの話をしてくる人。
※わたしと相方の関係・・・わたしが先に仕事始めてます。でも年齢はあっちが上。まぁ、敬語だったり、気にしなかったり。



ホントにピンク?

とかは聞けませんでした。

画面の前の変態さん、申し訳ないです。
>ぁ



裏でジャンプ感想。
焼きプリがあまりにもカオスだったため、ひどいレビューになってます。


【実験的トラックバック】
犬神さんのブログ



ONE PIECE
【評価】★★★☆☆
【感想】

23-2.jpg


これはっ!?
どうにも犬神説がものすごく強まってきました。






NARUTO
【評価】★★★★★
【感想】
23-3.jpg


再びつながるナルトとサスケ。
イタチをめぐり・・・

これはいいね!





BLEACH
【評価】★★★☆☆
【感想】
23-4.jpg


左腕の借り・・・ですか。
その後は結局脅し。

ぉぃぉぃ。

雨竜ちゃん、いいとこどりですねw





家庭教師ヒットマン REBORN!
【評価】★★★★☆
【感想】
ハイパー死ぬきのツナがカッコよすぎる件。
というかREBORN自体、もうちょっと騒がれてもいいかなって。

かなりおもしろいんですよ!
(ぁ、知ってるって?)





アイシールド21
【評価】★★★☆☆
【感想】
心理戦、心理戦。
このやり取り何秒ぐらいでやっているんですかね?





こちら葛飾区亀有公園前派出所
【評価】★★★☆☆
【感想】
逆にカラーが見づらかったというw
前のBLEACHの一護・初卍解のときみたいだと・・・・

内容はおもしろかったですよ^^





ラルΩグラド
【評価】★★★☆☆
【感想】
ふーん。
アレだね。
女王はクリア・ヒューマンだね。





銀魂
【評価】★★★★★
【感想】
なんでこんなにカッコいいんだ?
彼の才能には嫉妬する・・・





D.Gray-man
【評価】★★★★☆
【感想】
23-8.jpg

剣!

代わりに左腕なくなるんですね。
・・・それは戦いづらくないかい?





メゾン・ド・ペンギン
【評価】★☆☆☆☆
【感想】
ぁ、はい。そーですね。





エム×ゼロ
【評価】★★★★☆
【感想】
大門強いwwww
これは勝てないってww

・・・魔法来ますかね?





ボボボーボ・ボーボボ
【評価】★☆☆☆☆
【感想】
申し訳ないです。>ぁ





魔人探偵脳噛ネウロ
【評価】★★★★★
【感想】
今、ジャンプで一番好きな連載かもしれない・・・
と最近気づきました。

Ⅹ(HALⅡ.ver)とネウロの戦いが早くもスタート。
イキナリ自然破壊めいっぱいやってきましたw

23-9.jpg

Ⅹビームと名づけようと思います>ぇ


23-10.jpg

吾代らしくもなく、吾代らしい台詞。


23-11.jpg

このカメラマン、初期の頃でてきませんでしたっけ?





To LOVEる
【評価】★★☆☆☆
【感想】
いまどきこんな委員長いないよ・・・





バレーボール使い 郷田豪
【評価】★☆☆☆☆
【感想】
うん、わたしもそう思う>何





サムライうさぎ
【評価】★★★★☆
【感想】
地味におもしろい。
結構引き込まれますよ。

まだたったの9話なんですよね・・・
意外と少ない。





テニスの王子様
【評価】☆☆☆☆☆
【感想】
今週は合併号なのに休載でした。





ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
【評価】★★★☆☆
【感想】
どうにも普段のヨイチのイメージが強すぎるため、あんまりすごく見えない・・・
いや、すごいんですけどね。

ただ、いつも通りよくわからない。





P2! -let's Play Pingpon-
【評価】★★★★☆
【感想】
23-13.jpg

顧問・・・
この「お前」は岩熊さんを指しているのかな。

23-14.jpg

こういうヒロムの純粋さがとても素晴らしい。






太臓もて王サーガ
【評価】★★★☆☆
【感想】
23-15.jpg


何この最終回フラグ・・・





ピューと吹くジャガー
【評価】★★★★☆
【感想】

23-16.jpg


23-17.jpg

天邪鬼wwww
やっぱりジャガーさんは読めない・・・





焼き肉の王子様
【評価】そんなもんつけられないほどカオスでしたwwww
【感想】

23-20.jpg

跳ね上がるほどの興奮!


23-19.jpg

何このトト○。
肉が綺麗に口に入るのが凄いんですがwww


23-21.jpg


お前もか!wwww

ある種の手塚ゾーン。



23-22.jpg

一般人でも出来る件についてwww
それでもバイブルバイブルヽ( ゚∀゚)ノww


23-23.jpg

こいつ、絶頂になりすぎじゃないですか?
一日一善 もとい 一日一エクスタシー。
いや、マテ・・・これは試合の後だから・・・

一日∞エクスタシー。


10皿食べ終えたチームから、次はぺナル茶(ティー)

23-24.jpg

もう氷帝戦もないため、最後の武勇伝。

23-27.jpg

男だな!


23-28.jpg

必殺技発動ww!!


23-26.jpg

沖縄人が最強という説を立てようと思います。
日頃何食べてんですかねぇw?


23-29.jpg

縮地法wwww

座りながらでも使えるらしい。


23-30.jpg

※こーれーぐーす(ぺナル茶よりもひどいもの・・・らしい。)


23-31.jpg

108式人間(人間か?)、銀さんの口に入る。


23-32.jpg

こ、これはワシの108式波動球よりも危険じゃぁぁぁ!!!>迷言


これにより比嘉が絶対優勢かと思われたが、甲斐がアミを変えようとしたときにハプニング



23-18.jpg


何が起こったwwwwwwwwwww



推測するに、おでこに焼き肉が乗ると人間はダメらしい


しかしこのオチはwwwwwww


過去最高のオチで究極にカオスでした。
カオスカオスいいすぎて、何がカオスかわからなくなって来ました。


でも許斐先生の頭の中はもっとカオスに違いない。



オチ考えるのもめんどくさいぐらい疲れましたw
オチ・・・

オチ・・・・







今日から9連休のゴールデンウィークです。






















めっちゃうれしい。>オチなし



自慢END(´σー`)ヘヘ
スポンサーサイト

▼メリッさん

えー、リボーンは騒がれてますよぉ~。
ふ じ ょ し に 

貴殿は焼き肉の王子様に過剰反応しすぎでしょうw
まあカオス過ぎて面白いんですけどねw


後TBについてです。

貴殿の方は管理人が許可するまで非表示みたいな設定になってるのでとりあえず解除した方がいいと思います。
変わって言及リンクの設定をすればスパムはなくなるはずです。

送る際は送る記事のURLを自分の記事に貼ってから送らないと届かないというブログが多いのでそれをお勧めします。
ちなみにうちもそうです。

説明が無茶苦茶で分かり難いと思いますがとりあえずこれで試してみてください。
分からない事があれば遠慮なくどうぞw

2007.04.28 23:08 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
>>えー、リボーンは騒がれてますよぉ~。
>>ふ じ ょ し に 
そ う 来 た か
まぁ、なんとなくは知っていましたが・・・
わたしは普通に楽しむ派なのでw

>>貴殿は焼き肉の王子様に過剰反応しすぎでしょうw
いえ、そんなことないです>爆
いたって冷静ですとも。


>>まあカオス過ぎて面白いんですけどねw
そう!
わたしが見たマンガの中でも特にすごいカオスですしww
これを越えるのはまずないんじゃないかなw

>>トラックバック
何とかできた模様です。
ありがとうございました^^

勢い(?)でそちらにジャンプとハヤテ送っておきました^^

2007.04.30 21:53 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/300-94da1267

P2!抹消事件勃発×週刊少年ジャンプ22,23合併号感想
魔の合併号がやってきました。と言う事は来週はお休みになるのか。折角のゴールデンウィークだというのに。いや、だからこそ休みなのか。そして合併号では必ずと言っていいほどONE PIECEが巻頭を頂き

2007.04.30 11:15 | 私の生き様

